

雪なので早帰りです

早いというほど早くも、雪というほど雪でもないのですがggggg( ゚д゚ )


初めにみなさん、こんなオワコンブログにコメントまでいただきヌクモリティに私は涙涙です。

あっちぇる、樹海はもちろん、わざわざラァたんはオワコンブログの更新までしていただき。

きょさんにいちゃこさんまで・・・

その他モブのみなさんも><。

みなさんのおかげで今日の私があるのか

みなさんとの間に培ったゲストークが今の私を支えているのは間違いありません

つい先日も2丁目の話で一花咲いたことも、おっさんの下ネタにガツガツ行けるのもひとえにみなさんのおかげです


こんな家にいてもやることがないからやっただけのオワコンブログですが


みなさん、私とアンテナを愛してくれてありがとうございました










だがな



15-1-30-1.jpg




なんでわざわざロックしてまでいうの??????????????


カムオンってことはあんたがくぱぁしてるわけでしょ???????????????


くぱぁするならおっぴろげてやりなっ!!!!!!!!!





おっしゃ


今日も



釣りの話するわな

続きを読む


写真を撮ったりしたものの

記事を書くSNSもメールで送る友人もいないのであった^^^^^^^^^^^^^^^

そして、仕事が休みだとヒマなのである^^^^^^^^



みにゃさんこんにちにゃにゃんちゅぅぅぅ^^

しぁたんだにゃ^^v

としもくれくれとしもくれ

みなさんの2014年いかがでしたか?





まぁどうでもいいので次に行きますね^^


ということで私、先日無事にworkを納めたので

もう1つのworkである

Fishingにいってきにゃにゃんちゅう



年末年始ですからね、高い、もとい美味い赤いお魚を捕まえに行ってきました(*´σー`)エヘヘ

最近好調の真鯛にするか悩んだのですが、狙いは一番得意な甘鯛で確実な釣果を取りに行きました(*‘ω‘ *)

↓あんまりなじみのある魚じゃないので参考までに

アマダイwiki

買うとこれくらい




それではこの先は内臓がでてくるので追記でどうぞ



続きを読む

としのせ

御無沙汰過ぎてみなさん私のことなど忘れてしまってますよね?(✿´◕ ⋏ ◕)ぼくはかなしい

とりあえず、いまだに毎日のルーティンでアンテナを巡るニートどもはいい加減その時間を建設的な物事にあてろな^^^

資格の勉強したり、セルプレでirohaってみたりいろいろあるよな????

14-12-17-1.jpg

毎日ブックマークからアンテナをスクロールし、クリックし、広告画面を確認して閉じる

この間約1分

かけることの365日


漢検くらいとれんだろ、4級くらいならなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜




というわけで、こんにちにゃにゃにゃにゃんちゅう!こんばんわみなさん、魔王ディプリゲイザーことしあたんです^^

パズカスのみなさんにはととりんのほうがおなじみですかね???????

無論放置ですが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

昨日久々にパズドラを起動したら私の大好きな、らぁたんのリーダーが赤ソニアだったので使っておきました


だからなんでしょうか??????????????????????????

そんな無駄な報告のためにわざわざアンテナを更新するこの私の深い、深いらぁたんへの


❤LOBE❤



交わる世界さえ違ったら



14-12-17-2.jpg



私たちも・・・・・///

らぁたんはきっと額に⇔のタトゥーを入れてくれることでしょう✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

天津飯みたいでいいですね^^ 

んんwwwwwwwwwwイイッ!!!!!







え?

なんだって?????

こんなに放置して???お前はいったい何をやっていたんだって????????????




おやおや失敬な^^

しっかりとみなさんのことは見守っていましたよ^^

まるでこの世界を全てを慈愛に満ち溢れたまなざしで見守る

ブッタのようにね

14-12-17-3.jpg


とりあえず、みるみるとかれぴーには二人で手を取り合って励んでいただきたい

本当にね、私のせいで2人にはいろいろ迷惑をかけたかもしれませんが、これからもね2人で頑張っていただけたら、私もうれしいですね。





なんだかこの場を借りて言うようなことでもないようなことを言ってみましたがそこじゃない

私が1番言いたいのはここじゃない

いくよ???????????????


いう;;55555555555555555555555555555555











どうしたがっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私のねBest Friendsの一人であるがっつさん??

いい、いいいい豚から鳥にチェンジてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


めっちゃヘルシー志向ですやん!??!?!?!!!????


いやまぁびっくりしますわなぁ(*‘ω‘ *)


こんな具合でね

言いたいことだけ溜まって言う場がない

POIZUN☆




まぁ豚も鳥も

魚派の私には興味がないですけどね^^;


そうですね、ネットの釣り堀で魚が釣れなくなった私は現実の大海原で釣りにいそしむことにしましたからね!(o╹ω╹o)

14-12-17-5.jpg


平日は私のパンティを干され、休日はイカを干され

この洗濯物干しの生臭さはもうどうしようもなくなったので捨てました^^;

正直えげつないにおいが洗濯バサミの部分からしていましたが、それがこの洗濯もの干という物質に与えられた寿命だったのでしょう。

全てはブッティズムの御心のままに

あぁ・・・諸行無常の生臭さ




それでは晩御飯を作ってくるので

みなさん(´∀`*)ノシ バイバイ

テレテッテテー 這いよるk・・・ ゴミガッ!!!!!

(⌒,_ゝ⌒)ゴミがッ!!!! シネッ!!!!!!!!!


世間はサーバー統一だとか

新TAだとかで浮かれている中私はこんな感じでした^^^^^^^^^^


【統一帝国戦の時間にやっていたこと】

e6-11-1.jpg

A、プレイヤー(さらら)への物理攻撃(ダイレクトアタック)



くさいくす:もうやめてさららのISDNクソ回線のライフは0よ><。


HA☆NA☆SE


きゃわたん過ぎる美聖霊ことさららさんがワンナイトな男性に乳を吸われているエロ写メがこちらです















E6-11-2.png

保存しておかずにした奴はちゃんとさららさんにゴチって言うんやでな


しかしでもな

~風に乗って魚たちが語りかけます~

~しあたん、そいつはもう口蹄疫じゃないよ~

~お前と同じオワコンだよ~


そう、諸行無常ですな。

盛者必衰の理の元、お前も私も新しい世代に託す時が来たんだな。



まぁ

私の称号は帰ってきたんですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

中田羽鳥氏❤中田亜梨奈氏

結婚おめでとうパーリーをここに開催することを宣言するV^_^Vワンワン


V^_^V こんばんワン 僕が司会を務める 犬のながさきだワン ワンワン


V^_^V まずはしぁたんと新郎中田羽鳥氏の思い出をふりかえるワン

e6-11-3.jpg


V^_^V 新郎としぁたんの関係ワン


e6-11-4.jpg

V^_^Vたまたま撮ったSSに写りこんだ程度の人くらいの仲だワン


V^_^V正直、マンゴタンク氏とそうそう変りのない程度の薄さの仲だったワン



V^_^V次はしぁたんと新婦中田亜梨奈氏の仲を振り返るワン


e6-11-5.jpg


V^_^V 新婦としぁたんの関係ワン


e6-11-6.jpg


V^_^V 魔王として暇つぶしにブログを荒らす程度の仲だワン


V^_^V そもそもの面識すら怪しいレベルだワン


V^_^V 正直、ysadnfsidjみたいな名前のBOTとそうそう変りのない程度の薄さの仲だったワン


V^_^V 結婚おめでとうパーリーに最後にしぁたんからのありがたいお言葉があるワン




( ・´っ・`)えぇ、このたびはご結婚おめでとうございます。


私、不肖ながらつい先日までしゃちっていたためこのような形で祝辞を述べさせていただく運びとなってしまったことをまずは深くお詫び申しあげます。

( ・´っ・`)えぇ次に。


中田という姓に関しまして。

私、過去に1度たりともご両人に対しネタという形ですら使用したことがございません。

司会である、ながさきの発言とお捉え頂き、これに関しては私は一切の責任を負わない姿勢であります。

ですが、私をこうも駆り立てましたのは、先日等ブログに寄せられたはとり氏の

「ブログに貴女が登場しても、ただネタを振るだけのしょうもない脇役Sなのが不満ですか」

という発言が

「あっ・・・欲しがり屋さんなのかな・・・?」

「あっ・・・これはいじりん棒の出番かな・・・?」



と、私に思わせるに値する内容であったためであり


私はこのコメントがなければ中田氏などという非常に

非常に

危険なワードは使いたくなかった!!!!!!!!!!!


こんな危険なワードをけんさくしたくなかった!!!!!!



e6-11-9.jpg



でも興味には勝てなかった!!!!!!!!!

動画で見てみたかった!!!!!!!!!!!!!!!



( ・´っ・`)えぇみなさん


今日・・・この記事で帝王、亜梨奈氏に怒られるようなことがあればアンテナは今日を以て無期限の更新停止を宣言いたします。

5月31日帝国戦

身内ネタほどうすら寒いものはないですね^^;

hecoheco

画質が悪くてすまんこってすたいたい

再生速度を上げ過ぎたo┤*´Д`*├o アァー

流れ来るのはいいけどやり過ぎは禁物やで魚類ども

他の天然物の方々に迷惑がかかるからな 


プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
