

人生で2回モテ期がくるらしいです。 

中2と高2でした。

この先打ち止めです。

どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

新コーナー!!!!!!!!!

目指せ!絶対領域+10 (・∀・)

性能的には変わらないでもやっぱり9と10は見た目が違うお!w

見た目が!w

てことで、今日からはこいつを狙っていきやすぜっ!

2-12-1.jpg

ここまでくると武器は神秘出来ないチキンでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

9石が375金だったのに685って/(^o^)\

てことわ・・・Lv5石が20個( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

金が買えないとなると露店買い取りしないとだから36m×20=・・・720m_|ヽ/|○ ポキッ

ちょっと萎えた(       '     A    `    )

2-12-2.jpg

こっちでもいいね!w

こっちは高級PW44枚!

約700Mあればお釣りが来そうだw

これと格闘どっちがいいんだ?(´・ω・`)

減免3%と2%だから物理OPとあわせてトントンで精錬7じゃ精錬値の差もないから詠唱3%とHP135の勝負かぁ

700MでHP135か・・・

ソケ拡張か精錬するわ! 却下(゚д゚)、ペッ

とりあえずほしいもの↓

10精錬石・11精錬石・オパ9CT×いっぱい・森羅万象

3Gくらい必要だね(*´ェ`*)w

10精錬>森羅>オパ>11精錬で頑張ってみるかぁ

2-12-3.jpg

日曜に過去靴買って2mになったのに4日でここまで持ち直した不死鳥の財布w

もうそろそろ売るものがないけど/(^o^)\

とりあえず600mまで貯めてから5精錬石の買い取りだなぁ(´・ω・`)

森羅も交換券がんばって貯めれば60枚貯めれるかな(´♋д♋`)ゥルゥルッ…



タイトルもネタキレ(´・ω・`)

どうも、最近、ブログみたよとか言ってもらえるようになってうれしい中の人です(*´ェ`*)ポッ

しかああああああああああああああああああああああああし!!!!!

昨日のやる気なしクリップ4周じゃネタがなああああああああああい!!!!!!!!

ということで、

第1回緊急企画 他ゲーに突撃ありちあさん

のコーナー('A`) パチパチ

と、いうことでアトランティカをインスコで全クリした私が、適当に、本当に適当に選んだ他ゲーに突撃してから全クリまでを半リアルタイムで書き記す駄企画ですヽ(`・ω・´)ノ

さっそく 【MMO ランキング】でググっとなヽ(`・ω・´)ノ *実際はyahooを使用しております。

3-16-3.jpg

やっぱ1位だよねこういうときわwww

トキメキファンタジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

似合わなすぎるwwwwwwwwwwwwww

3-16-4.jpg

速攻で会員登録完了www

すごいやる気な私wwww

ここまで約7分くらいで到達w

3-16-5.jpg

早く早く~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


ハッwwwwwwwwwww

ここにきて思いついた私・・・・

別に他ゲーに突撃じゃなくても完美でネタキャラ作ってみたとかでもよかったんじゃないだろうか・・・

ラ・テール、インスコ終わる前に早くも全クリのにおいがしてきましたね(;´Д`)

まぁw

キャラメイクは第2回緊急企画ということで。。。

どうしよう、ホントにやる気がなくなってきたぞ。。。

なにかテンションあがる要素を探しに公式を見に行くしか。。

そうだ職決めなきゃ(´ω`*)

3-16-6.jpg

・・・

か、かわいいね(;・∀・)

完美に慣れ過ぎてるのかな・・・

あんまり魅力がn(ゲフンゲフン

まぁ普段は後衛ばかりなのでこんな時くらい前衛にしてみるかな(´ω`*)

3-16-7.jpg

決めてる間にインスコ完了ヽ(`・ω・´)ノ

ラ・テールに初のinしまつwww


            ラ・テール満喫中?



(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/タダイマ!!

これわwww  完美慣れしてる人には無理すぎる(;´Д`)

まともに動けなかった_|ヽ/|○ ポキッ

中はとりあえずこんな感じ(´ω`*)

必死にネタ集めにss連打したのは内緒(´ω`*)

ちょっともう早く完美に帰りたいホームシックなので手短にwww

3-16-8.jpg

よくわかんないのでてきとーにサファイア(・∀・)

3-16-9.jpg


選択肢少ない(´・ω・`)

完美でキャラメイク無駄にいぢるの好きな私には致命的_|ヽ/|○ ポキッ

まぁw

インスコ中から全クリくさかったしねww

まぁてけとーにすすめるとw

3-16-10.jpg

誰?(;・∀・)

ありちあどこいったの?wwww

イリスって誰だよ浮気者~。・゚・(ノД`)ノ

まぁなんだかんだでw

フィールドに出たのですが。。。

1発目に話かけてきたのが。。。

3-16-11.jpg


こんな人_|ヽ/|○ ポキッ

ほかにもwww

3-16-12.jpg

こんなやつがwww

ラ・テール面白いです(・∀・)ニヤニヤ

そして、何一つ説明を受けないまま特攻をかけた結果・・・

3-16-13.jpg

(´;ω;`)ウッ…

3-16-14.jpg

キーが違って動くことすらままならない私に群がるMOB・・・

鬼畜(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

そういえばこんな人もいました(´ω`*)

3-16-15.jpg

なんかのキャンペーンなんですかね(´ω`*)






そして無事にラ・テールを

アンインスコ(´ω`*)

完美に戻って一息( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

3-16-16.jpg

これからもまだまだお世話になりそうです(´ω`*)

末長くよろしくお願いします(*´ェ`*)





しざいおきば(゚д゚ )

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
