

ゆとりJDが料理してみたけど質問ある?

今回の記事内において多数食べ物を粗末にしていると、とらえられかねない描写がございます。

記事中に登場する料理はスタッフかおいしくいただきましたが、そういったことに対し不愉快にお思いになられる方はまっすぐに戻るをお願いします(´・ω・`)

怒らない方・圧力団体的なところにも通報しない方・茎わかめうめえええええええええ(*´д`*)ハァハァと思っている方・基本、中の人の頭がおかしいことを理解していただける方のみ追記をクリックしてください

続きを読む


次回

8-2-1.jpg










8-1-1.jpg

これを1~10まで手づくりするよ(`・ω・´)

虫が鳴いてるのを聞いて。

きれいな音だね~( ・∀・)

ぉ前のがきれいだよ(`・ω・´)

もう(*ノェノ)

(  ^Д^)ハハハ ・・・好きだよ(`・ω・´*)

私も(*´ェ`*)

こういうの腹が立ちますね!

はい!⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

中の人ですよっとヽ(`Д´)ノ

いつになく上機嫌な私ですがなぜかというと、とりあえずテストが1段落したからです(´ω`*)

次のテストまで時間あるし@1個だーヽ(`・ω・´)ノ

そんな私の主なヒマつぶしはというと最近料理ばっかりです(´・ω・`)

完美するほど時間があるわけじゃないけど息抜きになにかしたい時によくやってます(´ω`*)

先日も深夜に(最近はテストに遅刻しないために午後に寝て夜に起きるためw)ふと冷蔵庫をみるとぽつんとそびえる黒蜜・・・

なぜに黒蜜?(;・∀・)

5分ほど考えました・・・母よ、なぜ黒蜜単体で買ってきたの?(;・∀・)

これは私への挑戦状じゃないのか?と!!!

確かに受け取ったよ母!

やってやろうじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

てことでフルーツクリームあんみつと葛きり作りました(´ω`*)

写真はデジカメ取りに行くのが正直めんどかったので撮ってません!

引きだしをあさり昔寒天ダイエットが流行ったときに買い貯めた寒天を引きずり出し寒天を作り、あのあんみつの中の豆を茹でて冷やしてる間に コンビニにダッシュヽ(`・ω・´)ノ

深夜3時にローソンで大福とフルーツの缶とアイス買って帰宅(´ω`*)

大福が便利なんですよw  分解?すると求肥とアンコになるからw

まだ寒天が固まりきってなかったから時間潰しに葛きり作りながら(・∀・)ニヨニヨしてました(*´д`*)ハァハァ

葛きりはその辺で売ってる葛きりを下ゆでして中に白い芯が少し残るくらいになったら1回お湯を捨てて今度は砂糖で適度な甘さをつけたシロップで芯が気にならないくらいにゆでたら、捨てて、梅酒と水1:1で割ったものに甘さをお好みでつけたやつに放りこんで出来上がりっとw

まぁ完全に自分で勝手に作ったやり方なのでw

ホントの作り方とか知りませんけどね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

冷蔵庫の本気を見せつけられて1時間でフルーツクリームあんみつ完成(*´д`*)ハァハァ

とってもおいしかったです(*´д`*)ハァハァ


ただ・・・

しかし・・・

But・・・

フルーツあんみつ缶100円で売ってました^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それでよかったんじゃないかな?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だからさ・・・

そんなこととかやってるからさ・・・

中国語のテストがああああああああああああああああああああああああああああ_|ヽ/|○ ポキッ

オワタヽ(^o^)ノ

答案回収されたから覚えてるところだけめんどくさいので日本語で晒しますと。。。

問? 自己紹介文を中国語で書きなさい。

こんにちわー^^ ありちあです^^

私はジャスミン茶が大好きです^^

今朝も飲んできました^^

香りがよくって本当にジャスミン茶は最高ですね^^

昨日の夜から私は中国語の勉強をしていました^^

今朝も来るときの電車の中で勉強していました^^

でもね。

全く中国語は理解できません;;

せっかく先生が教えてくれたのにこんな結果になってすまないことをしたと思ってます;;




ジャスミン茶?

ほとんど飲んだことないけどさ!(゚д゚)、ペッ

テストの中にあった単語使って必死に文組んだんだよばかやろーヽ(`Д´)ノ

中国語の勉強をしてて思ったことを1つ。

外人さんに日本に来たら日本語使えって今まで言い続けてきましたが・・・

漢字とひらがな、カタカナまであるとか最悪ですね日本語。。

ピンインと漢字の2つでも覚えるの無理だー('A`)

英語でいいよ英語で(´・ω・`)

あれが1番簡単だ~ね(´・ω・`)b

追記は私のチラシの裏なのでのぞかないでくださいね!

絶対覗かないでよ!

絶対だからね!

続きを読む

私のテストの回答をさらす。

テストの日程間違えました^^

勉強なしでのテストでしたぁ^^

気合で途中まではできたのですが。。。

問3で沈没しました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早々に切ったのでセンスを認められてお情け単位が来ることにかけた私は必死に空欄を埋めることに。

問3(1) 限界費用とはなにか、知っていることを述べなさい。

A.投資に対して得られる効用が投資額=効用となる状態の総費用。

↑てきとーすぎるwwww  たぶん限界効用の説明じゃないかと(;・∀・)


問3(2)生産がゼロのとき、限界費用と平均可変費用は一致するがこれはなぜか説明しなさい。

A. 0から1を生み出すことはできません。 ないものは一致しません。

 ↑なんで軽くキレ気味なんでしょうね?(;・∀・)


問3(3)限界費用曲線は平均可変費用曲線の最低点通過するように描かれるが、これはなぜか、限界費用と平均可変費用が総費用曲線に関する「角度」として描かれることに留意して、適宣図を用いて説明しなさい。

テスト答案


これは単位くる!

まぁまぁ穏便に(;・∀・)

さてと。

食休みにこれかいて徹夜で勉強始めるわけですが。

1つ言いたいのは生活リズムがggggggggggggggggggggg

崩壊してます(*´ェ`*)ポッ

夕方に寝て9~10時に起きて勉強です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか夜行性の虫みたいですね^^^^^^^^^^^^^

明日は環境科学のテストか(´・ω・`)

がんばろう。。。


今日の作業用BGMはこちらっとヽ(`・ω・´)ノ





合わせてみるって発想はなかったわ(;・∀・)
プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
