

GWにPWとかね・・・言うと思ったよ( ´_ゝ`)プッ

どうも、ハム彦と書いてキミヒコ(公彦)と読むハムスターを昔飼ってた中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

ウーン(;・∀・)

ん!w

とりあえず前回更新した時より強化された部分を( ..)φカキカキっと(´ω`*)

4-29-1.jpg4-29-2.jpg

あ(;・∀・)

腕の方はソケ拡張と8ct3つに入れ替えました(;・∀・)

6じゃまだまだへちょい(;´ーωー`)

せめて7欲しいな~(´pωq`)

6と7だと、全然結構違うからなぁ~(´・ω・`)

欲しいものだらけです(;´・ω・`)

真リオ欲しいよ~スタルビ欲しいよ~天界ほしいよ~ガイナスン欲しいよ~+9と+10の精錬石ほしいよ~+8精錬石も7個欲しいよ~900m位ほしいよ~('A`)

まぁ・・・手頃なルビー8ct7個から始めたいと思います(´・ω・`)

さてさてw

今日はやっとあれができましたヽ(`・ω・´)ノ

4-29-3.jpg

結構作るのに時間かかちゃった(;・∀・)

命道サボってたしwww

ええ!

もちろん2ソケの補正最低でしたけどなにか?(´;ω;`)ウッ…

4-29-5.jpg

7までやりたかったけど今日はあんまり調子良くなかったから6までいったので撤収w

12階級だしできたら7は入れたい(*´д`*)ハァハァ

4-29-4.jpg

だいぶHP増えてきたヽ(`・ω・´)ノ

まだ法衣↓が精錬0だしまだまだ伸びしろがある(ΦωΦ)フフフ

素値でHP6500いけるかな~(;・∀・)

転生インスパでHP8800くらいになるのかな?w

アルミナきたころ、癒しさんのHPの多さにあんなの無理って思ってたけどいつの間にかだいぶ近づいてる(*´ェ`*)

■■■(オカマ)を討伐する日までがんばろ(ΦωΦ)フフフ
プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
