

がっし、答えてくれがっし(ry あと何回あの剣風(ry

どうもみんなが大好きなさてぃんこだよっ゚+。(*▻ω◕)b゚

滋賀って聞いてたのに茨城に変更されて(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)でしたが無事に帰って来れました(*´ω`*)

a8-27-1.jpg

a8-27-2.jpg

信じられる?

これ駅前なんだよ?

電車1両なんだよ?

茨城はんぱなすぎだわ(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

海しかなくてコンビニまで歩いていけないような辺境の地でしたがそれなりに楽しかったです(*◕ω◕)

でも、アクビしたらアゴがグリッって言って顎関節症になった疑惑ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

みなさんも気を付けてくださいね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


さてさて完美。゚.o。(σ◕‿◕)σ

久々にinしたら・・・(; ・`д・´)

なにかイロイロカオスなことに/(^o^)\

時代錯誤もはなはだしいわっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

熊えもじがっ!ww

かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

a8-27-3.jpg

チャット欄が変わってなんか見ずらくなったなぁww

まぁリスがかわいいからおk(*´∀`*)

a8-27-4.jpg

個人的に右上の子がいい感じです(*◕ω◕)

(「・ω・)「 ガオーって感じで( ・∀・)イイ!!

それにしても樹海はん、あんさんはホンマに天才やで。

ぅちの心をわしづかみやん?

ホンマSクラスやで。

なんで樹海とササするときは変な関西弁?になるのかがいまだにわかりません(`・ω・´)w


そしてアプデ恒例のこれ✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+ー゚+.✫

a8-27-5.jpg

あ・・・れ・・・?

ま、前からはなんとか・・・(;`・ω・´)

ズラもかぶせて後ろから・・・

a8-27-6.jpg

よーし!!!!

たしかに確かめずに買った私も悪いですがあえて言いましょう。

8金返して\(^o^)/

腰のベルト回りだけ引き抜いてチュールトップでも着せれればブラックラグーンごっこできるのに(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

もうどうにもならなそうな服はあきらめて何とかズラだけでも(´;ω;`)ウッ…

a8-27-7.jpg


なんとかなったよねっ?www

なってるよねっ?(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

そしてわかったことは1つ!

a8-27-8.jpg

見た目・応用力ともにサイドポニーが無敵( `・ω・´)

ほとんど合わない服なんてないし、サイドポニーは

すげぇ・・・と思うよ・・・

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
