

10月29日の領土がゴミすぎた件

なんの進歩も感じなかった領土です(*‘ω‘ *)

むしろ退化したね(*‘ω‘ *)

進歩とか言ってた人がいましたが何をもって進歩なのか私にはわかりませんでした(´・ω・`)

きちんと職ごとの基礎こなしてもっと周りを生かす戦い方できないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

拳が意味を持つのってきちんとシャウト・アスファで領土の土台が作れてる時だけだと思うよ(*‘ω‘ *)

俺がぶっころ!私がぶっころ!じゃなくて誰かにまかせて自分は土台作りに専念する( `_ゝ´)フォォーって人が少なすぎるねぇ(´・ω・`)

チャンネルの方の29日動画中の左右の丘のPVPに注目しておくとPVPしてる足元を投石モフが悠々と通り抜けてたり面白いw

領土と格闘大会の感覚が混じってないかな(´・ω・`)

まったく別物だからね!w

殺せば終りの格闘と殺しても戻ってくる領土で処理の仕方は全然違うからw

基本的にうちの領土は土台が固まらないままやってるので一瞬バランス崩れれば速攻30~40%持ってかれますw

姉歯建築もびっくりだねっw

しっかり対人処理ができるのって、戦士・魔導・妖精・弓・魂術・刺客の6職あるんだよ?

まぁ拳もふとか金魔道とかいるけどここでは除外しとくよ(; ・`д・´)w

拳妖精・・・・まぁ最高のインター係になれる自信はある!w

前衛としての耐久性・シャウト・db・バーン・アスファ・・・etc揃って領土戦の土台が作れるのは戦士の1職のみですよ?

たしかに拳は現状最高クラスの火力武器ですし役立つ場面はいっぱいありますが、そろいもそろってみんなして拳振り回してたらそれもう刺客でよくないですか?(´・ω・`)

乱舞の投石戦士さんは私にシャウトとdb振って進行速度落とさずに進んでいきます。

自分の仕事は投石の前で出て道をあけるってしっかりわかってますね(´・ω・`)

そういう相手は超やりにくいわ(´・ω・`)、ペッ 

私が仮に乱舞側にいたとしてうちの戦士が私見つけたら100000%拳使って追ってきます! 断言でおk

そういう簡単に釣れる人はこっちとしてもやりやすい(*´д`*)ハァハァ

過去動画中にも釣りだした戦士をルート外に出してるシーンとかあるおねw

確かに職比率的に戦士の火力にも頼らないといけないって言うのは分かってるんですよ(´・ω・`)

だからって10人いたら9.5人が拳もって仕掛けるって(; ・`д・´)

戦士としての仕事する人いなくねっ?(; ・`д・´)

その戦士の仕事しようとする人もあまりに人数少なくて速攻で覚えられてテンプルだったりブラッシュだったりでつぶされるよね\(^o^)/

前線でばっていって私みたいな精霊が1人で戦士の真似事してもすぐ限界くる(´・ω・`)

たしかに個人の自由とか楽しくやりたいとか言われればまぁそうかなぁとも思いますが、勝とうとしてないのに悔しがられてもしらんがな(´・ω・`)

Gwikiの戦士領土指南のページに書いてあること1000回音読した後で自分のやってること考えてみるとよろしいかと(´・ω・`)

アリシアさんもっと足止めして?調子のんなっ(´・ω・`)

相手のが人数も戦略も↑なんだから楽しくみんな好きなようにやって勝とう(b´∀`)ネッ!なんて通じないがな(´・ω・`)

全員拳で力でねじ伏せるなんてやり方人数がこっちのが↑の時にしか通らないからね(´・ω・`)

私は私なりに何とかしようと最前線つっこんで行って投石なり・護衛なり弓なりタゲ集めたりテンプル打ったり1秒でも遅らせて隊列乱して防衛の負担を軽くしてあげたいと思ってるんだけどね(´・ω・`)

せめてうちのPTだけでもってPTのみんなにはいろいろやってもらってるけどホントにいつも1人で突っ込むようなことになったり無理言ってごめんね(´;ω;`)ウッ…

いつも反省会も長くてちょうごめん(´;ω;`)ウッ…

正直、拳で無意味なPVPしてる人の前に出て毎回ボロ雑巾みたいにされてしかも負け続きで楽しくないです(´・ω・`)

それでも勝てるとうれしいし勝ちたいから少しでも勝てるチャンスが広がるようにがんばってるじぇ(´・ω・`)

言うのも気分悪いですし、言われるのも相当気分悪いだろうからお互いそうならないように済むようにこれから改善されていくといいんですけどね。


って私のヒトリゴトです(´・ω・`)

いつも言ってもきてぃさんしか聞いてくれないからね(つд⊂)エーン



(⌒,_ゝ⌒)拳厨爆発しろっ

(⌒,_ゝ⌒)このままじゃ来週も負けで安定ですわな
プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
