

ぽぽぽぽおおおおおおおおおん  (あ、最近のアンテナ面白くないから読まなくていいかも)

おはようさぎから、おやすみみずまで生活のすべてを科学する当ブログありちアンテナ!

みなさんごきげんぽぽぽぽーん、紗智子です。

みなさんも当然

b3-22-1.jpg

ここまで来たら見ないでもかけますよね?????????????????????????

b3-22-3.jpg


どうでもいい話ですがありがとウサギってスラダンのふくちゃんに似てますよね。

まぁどうでもいいですが。

さてさて、大震災の影響も落ち着いてきたところで募金詐欺が目立ってきましたねぇw

世の中は善意と好意を食いつぶすようにできてるもんですが見てるとえげつないなぁって思いますねw

ね^^

ドラ○○ん^^

それともユ○○フのがよかったかな^^

はたまた名誉総裁さまのところかな^^

まぁ自治体に直接振り込んでくださいなw

紗智子さんも貯金から放り込んできましたよっとw

おかげでケータイ止まりそうですよっとwww


さてさてw

最近の私のもっぱらの精神安定剤はこちら!w

日野ガイガーカウンター

ありがたいですねぇw

定期的に見ては今日も平和だなぁと思っておりますw

まぁ完美の話はないんですよねw

特にわ(; ・`д・´)

最近アンテナ面白くないなぁww


てことで少し、リアル紗智子さんのお話をしましょうかw

紗智子さんこないだ誕生日でしたw

四捨五入で20です⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

じゃない48歳無職です( ^ω^ )ニコニコ

まぁアンテナを見ていただいてる方ならご存知かとは思いますが、紗智子さんはポケモンにはまってます( -`д-´)キリッ

しかもガチ勢ですね(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwww

※一般人=ピカ厨かわぃぃよねぇ、プラスルとマイナンも好きだよぉ(´∀`*)ポッ

※ガチ勢=ピカとか論外でしょw 遺伝でアンコ・ボルテッカー持たせてライチュウにしても激戦区S100族で低火力、低耐久でなにができるって話だわぁwww  まぁそだてるならボルテッカー・かみなりの両刀型にして(うんたらかんたry

まぁそんなこんなで私の誕生日プレゼントに

3DSをくださる方が多かった件\(^o^)/wwwwwwwwww

3台とかどうしようかと\(^o^)/wwwwwwwwwwww

これで我が家には初期DS・DSlite・3DS*3のDS5台がひしめく状態に\(^o^)/wwwwwwwwww

持ってるポケモン・・・パール・ソウルシルバー・ブラック・ホワイト

全部でポケモン起動しても1台あまる(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)wwwwwww

友達いない私でも1人で通信交換できるよ/(^o^)\wwwwwwwwww

しかも余談ですが

3DSは3DS対応ソフトじゃないとDSliteより画質が下がるんですよねw

まぁliteは明るすぎて私は苦手だったのでわざわざ初期を使ってた位なので画質低下はかまいませんけどねw

非対応ソフトの画質的にはDSi>DSlite>3DS>DSになるのでしょうかねw

ぜひとも次のポケモンは3DS対応にしてほしいですねwww

ただ3Dはホントに3Dに見えるのwww

目が疲れるけどね( ^ω^)・・・www

タッチペンも金属製だったりとなんかDS+PSP=3DSってふいんき(なぜか変換できない)って感じですねw

あとはやっぱりちょっと重いですw

アナログスティックはすこぶる使いやすいです!w

そうだなぁw

全体としては一長一短で特に可もなく不可もなくって感じだなぁw

いままでのPSPが得意だった分野にDSが殴りこんだって感じですかねw

ただ完美とポケモン以外のゲームはめったにやらないのでどうでもいいですねw

3DS対応のポケモン待ちです(*´ω`*)

あ、じゃあ追記はポケモンのお話でも(´・ω・`)

続きを読む

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
