

りんねぶきができましたっていう

できましたっていう^q^

予定としては

攻撃レべ20・HP350・防御レべ2っていう^Q^

現実としては

B5-31-1.jpg

これっていう^Q^

ちなみに+3は大地から移行しました( ^ω^ )ニコニコ

1回クリ3%・hp350・力19になるし(# ゚Д゚)プンスコ!!

体19なら妥協したんだけどなぁwww

まぁムカついたんで

b5-31-2.jpg


すべてなかったことにしましたヽ(゚∀。)ノウェwwwww

+3で十分強いのが\(^o^)/ぱねぇ


体15削ってこれもつ価値とかねーでござる(*・ε・*)

b5-31-3.jpg

強OPクリ3・4はどっちでも妥協可

ピンクが理想OP・赤が妥協OP

15個ある弱OPの中で採用できるのが5個( ゚д゚ )w

まぁ1個付く時点で3分の1って言うね(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)www

それが2つつく時点で妥協OPが揃う確率が9分の1って言う\(^o^)/www

弱OPが理想opで固まる確率は15分の1×15分の1で225分の1

攻撃レべ20がつく可能性が2%だから50分の1で50分の1×225分の1

11250分の1の可能性だよねっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwwwwwwww

確立に直せ?

約0.009%だよふぁっく(´・ω・`)


攻撃レべ20付けて妥協OPで固まる確率が450分の1ヽ(゚∀。)ノウェwww

0.22%ヽ(゚∀。)ノウェw


まぁ100歩譲ろう(´・ω・`)

強OPはクリでも持つ分には構わないですね(´・ω・`)

だがしかし( ゚д゚ )クワッ!!

HP350or体19だけは譲るわけにはいかない( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ約8分の1でどちらかはつくわけですね(; ・`д・´)

そこから妥協ラインに乗せるんだから8分の1*3分の1=24分の1でアリシアに持たせてもいっかぁという武器になります(`-`゚)

確率で4.2%( ゚д゚ )クワッ!!wwww

どうしても嫌なOPが力・敏・クリ1・MPの4つで15分の1でこれが両方つく可能性が大目に見積もっても225分の1で

万が一両方が攻撃レべに乗っちゃう場合も逆に11250っていうwwww

回避するのはたやすいです^q^

攻撃レべありで火力OPも可にすると一気に広がって

1/50*11/15*11/15だから1%になるわけですなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


理想OP0.009%

準理想OP(攻撃lv)0.22% (クリ)0.39%

攻撃レべ採用OP1.1%

採用OP4.2% 

妥協OP11%

 まぁつまり私は納得するのはクリ採用4.2%と攻撃レべ採用1.1%なので

 5.3%ということになる( ゚д゚ )クワッ!!
 
 20回やればできるってことかなぁw

まぁ100回やればなんとかなるっしょ( ´ー`)y-~~wwww



受けたくて

作詞 紗智子
作曲 キリショー
唄 そこの君

受けたくて受けたくて
受けたくて辛いよ

火力だけじゃ足らなかったの?
あんなに金魔してたのに
耐久ステ気に入ったの?
火力はもう要らない?

君の火力を耐え生きてたい
沢山の人混みの中で
君の拳だけが輝いて

耐え抜きたいねきっと見過ごした
ハメの継ぎ目すり抜けて
クールタイム?でも構わない
素で耐えきるから

受けたくて受けたくて
ストーム撃って
受けたくて受けたくて
弓死ななくて
受けたくて受けたくて
いざ体振りきったこの火力はもう
受けたくて受けたくて
受けたくて辛いよ

輪廻武器を作ろうかな
火力がしょぼい悩みなど
レベルつけて?火力OPで?
金魔を夢に見る

本当はksどもを殺したい
カラカラに渇いた心を
HPバーだけがうるおして

インスパついて戦士超えてた
フルバフ防御 戦士の様
反射付いた! 刺客反射死()笑
また妬んでいるm9(^Д^)プギャー

受けたくて受けたくて
反撃なくて
受けたくて受けたくて
なめられきって
受けたくて受けたくて
ディバイなしで粘着弓がもぅ
受けたくて受けたくて
受けたくて辛いよ

火力ってゆーか、ただ防御欲しい
僕の心、もふのよう
火力なくって、どうぞ構わない
君を受けれるなら
耐え抜きたいねきっと見過ごした
ハメの継ぎ目すり抜けて
クールタイム?でも構わない
素で耐えきるから

受けたくて受けたくて
ストーム撃って
受けたくて受けたくて
弓死ななくて
受けたくて受けたくて
いざ体振りきったこの火力はもう
受けたくて受けたくて
受けたくて辛いよ


プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
