

ぷうううううううぃだヴぁぱぁぁぁはぁんきゃっぷ2つかむうぇ

みんなぁおはようさぎー(´^Q^`)

さちこだよー(´^Q^`)

Rで対応してる時と普段のキャラの違いは

デフォだよねー(´^Q^`)

でふぉるとうさぎー(´^Q^`)


b7-31-1.jpg

どこへいってもみたま○こー(´^Q^`)

サキエルミタマンkはサーバーの壁を超えるで

こえるでぇwwwwおぉん(⌒,_ゝ⌒)チッ

そうそう

b7-31-2.jpg

になりました(´∀`*)ポッ

これで乙ってるか所は帽子・手足なので交換箇所ですねw

上がらなくてかれぴーに( ´∀`)つ ミしたら5分で10になってましたびっくりしました\(^o^)/www

あなたが神か\(^o^)/wwww

一応計算してみたら装備交換して精錬したら素でHP11000になるのかなw

フルバフの予想はH15K B13K C8.5K D14Kになる予感(;゚∀゚)=3ムッハー

B7-31-3.jpg

見栄え的に10Kにはしたいですねwwww


そういえばjcサーバーには不思議なものがいっぱいありました(o╹ω╹o)

b7-31-4.jpg

課金オークションみたいですwww

1番上の染色カードも気になるところですねw

クブ子とかもしかしたら30金とかお手軽なお値段で落とせるようになるかもしれませんねw

いいことです(´∀`*)よきかなよきかなー♪


JC2日以降ではPWIC用のコロシアムを使用します(o╹ω╹o)

b7-31-5.jpg

こんなのをもらって

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

B7-31-6.jpg


飼いならされたエリート課金豚がこぞって飼いならされた狼に群がる姿は見ていて胸が熱くなりました

7-31-7.jpg

中はいるとこんな感じ!www

中では全員強制ハイド+スキル停止するので誰も見えない触れないです(´・ω・`)www

あんま楽しくない(´・ω・`)www

広さは旧コロシアムより天井が↑で若干左右はせまめな体感( ゚д゚ )

JCの話する?

しない? 

それじゃ最後に追記でするわ

b7-31-8.jpg


試合後に揉まれてきました(*´д`*)ハァハァ

樹海発狂の鷺助さんmomimomi

MOMIMOMI

(*´д`*)ハァハァ

fenderさんにmomimomiさせてあげないこともないんだからね(*ノェノ)


明日は試合後になんかやるって言ってた気がする( ゚д゚ )

とりあえず大乱闘して大精錬祭やなwww

多分wwwww

天空するでええええええええええええ

って言いたいところだけど


あの装備もぅべテルの方で精錬全部突っ込んだよね

普段は手を出せない装備に手軽に天空するのがjcサーバーなのに

べテルで同じこと素でやってるって言うね\(^o^)/wwww

続きを読む

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
