

そうです!なんと!ミスコンデスッ!!(*ノェノ)


ミスエルフ コンテスト



そうですねぇそうですねぇ

なんだっけあの

な?

あの

な?


あー

そうそう

ベストファンサイト賞をねらう私としては

是非宣伝しないといけないですね にこにこぴーす

とっととなんかおくってこいよヴァ何とか


おっと失敬^^;


今日はそんな資本主義の豚こと紗智子さんと一緒に完美世界で開催されるミスコンに参加するべく

一緒に参加者の美しい

美しいね

姿をね

見ていけたらいいなぁって思うよねぇ


こうやってねユーザーがね

(/ω・\)チラッ

いろんな形でね

(/ω・\)チラッ

参加できるイベントって

(/ω・\)チラッ

すばらしいよね

(/ω・\)チラッ

ぅん

(/ω・\)チラッ


どうも資本主義の豚です HEKOHEKO


それではまずエントリーナンバー1番

c12-21-7.jpg

とてもかわいらしいかたですね(´∀`*)ポッ

髪の毛がとても綺麗ですねぇw

これはとてもうらやましいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

女子の憧れの綺麗な髪の毛です(`・ω・´)


ちなみに私は下の毛がすごいストレートです

生きてる価値も生きていく理由も何一つ誇ることのないわたしの人生ですが

下の毛がストレートということは私が生きる上でもっとも誇れることであると思います

履歴書の自己PRにも書きました

私は下の毛がストレートです




それでは次ですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

C12-21-8.jpg

かわいらしいというより綺麗な方ですね(´∀`*)ウフフ


C12-21-9.jpg

かりなに似てると思いませんかぁ?((o(´∀`)o))ワクワク

weigh

私初めて見た時にすごいかりなに似てるなって思ったんですよねw

weigh

とっつきやすくラフにした感じのかりなって感じだと思います( `・ω・´)

weigh

強いて言えば

weigh

かりながかどやのごま油だとすると

weigh

この人はセブンプレミアムのごま油って感じですね( ´∀`)bグッ!

weigh


ウェイトウェイトうっさいっ(# ゚Д゚)プンスコ!!

ちなみ私のウェイトは皆さん知ってのとおり

65キロです^^;

フルアーマーZZガンダム並みには重いです(´・ω・`)



では次に

C12-21-10.jpg


この子の何が嫌ってガチで友達にそっくりなんや・・・

最初見た時に( ´゚д゚`)エーって名前を急いで確認したわ(; ・`д・´)www

あおい ではなく あゆみ なので大丈夫でした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!www

ガチ友達だったら組織票固めるところだったわぁ( ゚д゚ )wwwwwwwwww

Gチャでお願いしてしまうところやったわぁ( ゚д゚ )wwwwwww


ちなみに私は
 
普段あゆみかあゆちゃんって呼びますがあゆちゃんは私の事を

おい豚^^

って呼びます( ´∀`)bグッ!

友達なら鞄持ってよねって毎日鞄を渡してきますけど

それが彼女なりの友達との接し方なんだよね><。

私はあゆちゃんと友達だから平気だよ^^



はいつぎー

c12-21-11.jpg


( ´ー`)y-~~

( ゚д゚)y-~~ ハッ


いやぁかわいらしいお嬢さんですね^^

まず右手にこの中から好きなものを選びます

C12-21-12.jpg


次に左手に

sakusaku時代のカエラを持ちます

C12-21-13.jpg




c12-21-14.jpg


c12-21-11.jpg


完成です( ^ω^ )

ちなみに私はこんな感じで作るタコせんべいとえびせんべいが好きですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


よしつぎだ(`・ω・´)



c12-21-15.jpg


こないだの合コンで超絶アピりまくってた

ふぁっきんピー

に似てて

あー

ふぁっく

見て?

舌ちょっと噛んで

あー

テヘペロッ

あー

あーあー

あー

ふぁっく


おいーwwwww

紗智子wwww

あ?

あむちー見ろよwww超かわいいぜwwww

そんなことないですよぉ><。  紗智子さんとってもすてきぢゃないですか^^b

ねーわーwwwwwwwww

あっそ


ちょっとお手洗いいってきますね^^

いてらっしゃいwwwwww




ピッ

あーもしもしー 

え? あー合コン?w 全然無理wwwww 男子全員レベル低すぎんだけどwwww

今からそっちいくわぁw ぅんーw 





ただいまー><。

おかえりーwwwwwwww

あのぉ私ぃ><。 もぅかえらなくっちゃ;;

えー待ってよあむちー

ごめんなさいっ><。




って感じやな


私は合コンに最初から呼ばれないんでちょっとよくわからないですけどね><><>




12-21-14.jpg


まずね服がね

スヌーピーのTシャツかとおもったわ( ゚д゚ )


あー飽きてきたなぁ


この人はなんか

あれですね


自称サバサバからの1度抱いたら彼女顔

私はもう恋愛とかいいかなっ^^

から飲んだ流れで1番の過ちを犯した後に

着信履歴が埋め尽くされているパターン


よし

飽きたので

7~12はまた今度(´∀`*)ノシ バイバイww
プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
