

新年だいぶあけました。

昨年は年末からの多忙やPC不調であまりINできずにみなさんにご迷惑等おかけしてしまいました(´・ω・`)

そんな私でもINすると遊んでくれるみんなの事は大好きですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


ということで少し小話でも(´∀`*)


正月早々私が最高にめんどくさいことに巻き込まれた話をする


登場人物スペック

私・・・所謂紗智子さん しゃべらなければいいのにと素で言われる 巨神兵をかわいくした感じ

ぱいおつ・・・友達、セフレ体質 基本的に私の話を聞かない 昔のバイト先の先輩で私の3個上 Fカップ 渡辺直美をかわいくした感じ

三輪さん・・・ぱいおつの同僚 不倫体質のストーカー気質 鬼女的な側面も持つバイブリット 

藤森・・・ぱいおつ、三輪さんの同僚 仕事はできない チャラメガネ 

ダイノーズ・・・ダイノーズに似ている ぱいおつの元セフレ 仕事はできないというかクビになったらしい

d1-10-1.jpg


これは年末年始にかかる壮絶なストーリーである

私が親戚のチビたちとキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしたり、お年玉をかけてポケモンをしたりしているとケータイが鳴った。

着信 ぱいおつ

ぱいおつと私は割と仲がいい。

3日1回は電話がかかってくる程度の仲だ。

あとぱいおつは4コールくらいですぐ電話切る

割とウザい あと足が臭い


ぱいおつ「紗智子なにしてんのー?」

紗智子「えっ 今親戚のk・・・」

ぱいおつ「てかさぁ 聞いてよぉ」


ぱいおつは私の話を聞かない


紗智子「お、おx・・・」

ぱいおつ「今日さぁ忘年会のあと藤森が家来るって言ってるんだけどさぁ」

紗智子「えー絶対あれじゃんやりたいだけじゃん・・・」

ぱいおつ「だよねぇ」

紗智子「うんー」


ぱいおつはなんか楽しそうだった


紗智子「ぇーぱいおつは藤森のことどうなん?」

ぱいおつ「えーだめっしょ さすがにまずいわぁ」


ぱいおつの職場は職場恋愛がばれると飛ばされるらしい


紗智子「それなら無理でしょwww」

ぱいおつ「だよねぇ」



ちなみに先日ぱいおつは私に最近、欲求不満だとカミングアウトしてきた。

わりと本気でどうでもよかった。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01スライヴ ハンディマッサージャー MD01
()
スライブ

商品詳細を見る





---夜---

ちびたちと(´∀`*)ノシ バイバイし寂しくなったお財布をなでながら床に付こうとしていると


着信

ぱいおつ


ぱいおつはすぐに電話を切るために大体ケータイを拾ったあたりで電話が切れる

ウザい あと歯磨きとミント系が嫌い


紗智子「はi・・・」

ぱいおつ「藤森としちゃった(/ω\)イヤン」


ぱいおつは私の話を聞かない


紗智子「そっかぁ」

ぱいおつ「でねでねw 最初うちにきて・・・」



渡辺直美と藤森の絡みに関して需要があるとは思えないので省略することにする

d1-10-2.jpg



そして私は本気でどうでもよかったので寝た



そして途中だけど出かける時間だから出かける(`・ω・´)

明日時間あったら続きかく(`・∀・´)
プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
