

あれ意外と

自分が子供のころ思っていた今の自分の歳の自分って

もっと大人じゃなかったですか?



もっとキラキラしててマンガみたいな恋愛をして

きっとマンガもゲームもやらずに旦那さんがいて

やりたいことを仕事にして疲れて帰ってきても幸せそうに笑ってる

そんな大人じゃなかったですか?

どうです? 胸が抉れませんか?

大丈夫です

大人になるっていることはそういうことです

打算で人生組み立てて、嫌なことも笑顔で流して飲み込んで

自分を擦り減らす慰謝料にお給料を貰い、逃避のために散財し、逃避のために貯蓄する

自分が子供のころに思ってた大人になれた部分は

お金を持っていてなんでも好きなものが買えるっていうことだけです



にゃ^^

激務にならされるとろくなことがありません思考が歪みます( ゚д゚ )ww

そんな唯一の大人像である、自由消費を奪われるから結婚は地獄って言われるのかもしれません

なんでしょうかこの完美ブログ

完全にアラサーのチラ裏ブログなのかと思います

とりあえず1番大事なのは自分はゴミであると認識することと、初手謝罪であるということだと思います





まぁ実にどうでもいい話ですね( ◠´つ◠`) ゴミがフェハwww

パンツ見せろパンツ( ◠´つ◠`) フェハwww


さてさて今日のアンテナは


夜の役割論理Part2

続きを読む

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
