

未定にするかが未定!

9-18-1.jpg

今日もあなたにラヴ+(*ノェノ)

どうも中の人です!ヽ(`・ω・´)ノ

いい加減にやめないと全国のラヴ+ファンに炎上させられる気がしてきました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

てことで!

今日の稼ぎから(*´ェ`*)

9-18-2.jpg

さてぃこの赤文字初めて(*ノェノ)

ちょっとうれしい(*´ェ`*)

そんなさてぃこですが・・・

転生しました(*´д`*)ハァハァ

はじめてのキノコかわゆいです(*´ェ`*)

9-18-6.jpg


9-18-12.jpg

そんなさてぃこさんから1言どうぞ(´ω`*)

9-18-7.jpg

これがしたかったんです(*´д`*)ハァハァ

狂ビーストもできたし大満足でした(*ノェノ)

まぁ・・・

とりあえず転生89dの様子を見てくれ、こいつをどう思う?

9-18-5.jpg

すごくおおk・・・・精霊がいないです(*´д`*)ハァハァ

みんな殺られる前に殺ろうと必死だったので10分くらいで終わりました・・・w

おかげでラポーザの鉄使いそこねました( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!

転生と89レべのお祝い?で釣りペットも新しくしました(´ω`*)

サボテンといえばハミボールがおなじみですが・・・

9-18-9.jpg

もういっそこんな感じで(*´ェ`*)b

(´ーωー`)ウーン

さてぃこの ちょっとハミデールのがよかったかもしれない(´・ω・`)

ペットの名前といえば祖西にいたらのほほんとするペット見つけました(*´ェ`*)

9-18-4.jpg

ちっちゃいティアマトwww

とってもなごみました(*´ェ`*)

そんなこんなで転生さてぃこで3-1・3-2と行ってきました(・∀・)

9-18-3.jpg

ちょっとうちのPCからインテル抜こうと思います・・・

代わりにフリスク入れれば動くかな?(;・∀・)

経験3倍の今・・・絶対に強襲やると決めていた私は狩り倒してきました(・∀・)ニヨニヨ

9-18-8.jpg

確認しておきますが。

昼にレべ上がったので、石クリキュブ報酬なしで25.9%です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

廃レベリングですよ廃レベリング(*´ェ`*)

9-18-10.jpg

強襲(゚д゚ )ウマー

毎週さてぃこで狩り倒そう(*´ェ`*)

前々から思っていたんですが。。。

9-18-15.jpg

腕も多いしただのカブト虫ですね^^*

最近、リーンは決死か攻撃強化だしビートは渋いしいいことなす(´♋д♋`)ゥルゥルッ…




9-18-13.jpg


買っちゃった(*ノェノ)

2ソケだったのでかなーり安かったですw

9-18-14.jpg

(・∀・)ニヨニヨ

さてぃこ99までには余裕で3ソケになってますよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

4ソケ?

最初からできるなんて思ってないから3ソケが最高値です^^*

@腕と下もうこういうの探して安くあがるかな(´ω`*)

腕はいいかなw どうでもwww

99黄金の在庫どうしよう・・・

コメント

ラブプラスネタで引っ張りすぎ(;´Д`)

そろそろちょっとラヴ+買ってこようかな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
