スポンサーサイト


金ピクよりウインナー、きゅうり万歳ヽ(`・ω・´)ノ

とりあえずこれを見てくれ、こいつをどう思う?(ΦωΦ)

9-21-1.jpg

すごく・・大きいです(*´д`*)ハァハァ

9-21-2.jpg

(   ;      ´     △       `     )アッー

これこそあれですね・・・

9-21-3.jpg

これわ・・・

これ以上はのーーーーーーーこめんつっ!!!!!wwww

さてと。

とりあえず。

友達がアイドルになりました(;   ´   △   `    )

深夜にチラチラ見た事はあったのですが、こないだここ見てる人のほとんどが知ってるゴールデン番組に出てましたね・・・www

おかしい。。。

高校を卒業して3年。。。

一緒にご飯食べたり遊んだりしてたあの子との差はアイドル対ネトゲ廃(   ;  ´   Д   ` )

ホントに同じ3年ですか?(;・∀・)

でも、私は知ってるんです。。。

こらああああああああああああああああああああああああああああ

それええええええええええええええええええええええええええええええええええ

本名じゃないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てことで中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

(。´☉ω⊙`。)・・・

きゅうりでせっかくのネタがだいなしですよ!!!!!!

ちょっと自殺してきます(*´д`*)ハァハァ

9-21-4.jpg

↑どうやら自分以外の人には普通に見えてるみたいですねwww

自分はばっちりトルネされてます('A`)

そういえば初めて100装備拾いましたヽ(`・ω・´)ノ

9-21-5.jpg

ただのメネですねwwww

もぅメネばっか・・・

法衣も種類ふやせーヽ(`Д´)ノ

メネ・鳳翔・8階級・死者って最終装備全部メネじゃないかーヽ(`Д´)ノ

せめてマイテのみためにしろーヽ(`Д´)ノ

9-21-6.jpg

貸出カードたまったので古代本にしてみました(´ω`*)

9-21-7.jpg

狙うのはもちろんこれのみ!(*´д`*)ハァハァ

9-21-8.jpg

(;       ´        △      `    )アッーーーーーーーーーーーーーーーー

あぁ・・・

まぁ・・・・・・・・・・

(    ;     ´       △      `      )アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くやすぃですヽ(`;Д;´)ノ

また集めないとだぁ・・・

ロクボムとかなら売って次引けたんだけどなぁ(   ;     ´       Д   `  )

古代本ほすぃ(*´・ω・`)

しかも今日の稼ぎはこれだけ・・・

9-21-10.jpg

もうね・・・

分配めんどくさいから出ないで欲しいのは内緒です・・・(;       ´  Д  ` )

売れないんですもん(*´・ω・`)

みたまちゃん育成と装飾丸ほしさに新Dいってきましたヽ(`・ω・´)ノ

9-21-11.jpg

・・・・・・・

相当グロいですね・・・

ダメの出方もグロかったです・・・

勲章1個と装飾17個とみたまが89レべになりました(*´д`*)ハァハァ

明日も行きたいな~w

最後になるちゃと一緒にコロシアムで遊んできました(*´ェ`*)

9-21-9.jpg

あの夜、濡らした枕、折れた心、ぬぐいきれない後悔・・・

なくした自信を取り戻すために・・・

私わ!

あなたを倒す!

あの夜、いつか必ずリヴェンジすると決めてついに機会がきました!(*´д`*)ハァハァ

支援さんのミスとクリ勝ちでしたがなんとか勝たせてもらいました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

ホントに、たかが1回って思うかもしれませんが。

あの時は本当に悔しかったんですwww

あの時の反省を生かして速効を焦りすぎずに長期戦覚悟のガマン比べでしたw

失礼かもしれませんがホントにうれしかった(*´・ω・`)

ハンズさんともやりましたが・・・

瞬殺(   ;   ´   Д    `   ) 

支援さんのアドバイスで最後に1回勝たせてもらいました(´・ω・`)

そらりすさんともやりましたがあれは■■■(オカマ)のダメの出方でしたwwww

スリープ<封印<ソロウ<なんかw<クリティカルでチーンw

ダメ的には■■■(オカマ)さんのが出てるかな(´・ω・`)

1、相手の流れにしない

2、持ってかれたら反撃を考えずきちんと受け流す

3、攻めてる時こそ防御を考える

とにかくお勉強になったーヽ(`・ω・´)ノ

コメント

あぁ、キュウリですか。
よく使いますよ^^
もちろんトイレで。
個人的にはコンビニがベストですねぇ~。
え?何でかって?
外に誰がいるかわからないなんて
ドキドキするじゃないですか!w
使い方?
自分は1人でも2人でmΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




もう疲れたよ(´・ω・`*)

私のブログが・・・(´;ω;`)ウッ…

汚れていく(´;ω;`)ウッ…

今まであんなに美しかったのに(´;ω;`)ウッ…

ユ○・Nこと***さんによごされるうううううううううううううううううううううう

ご立派すぎてふいたww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
