スポンサーサイト


あなたは死なないわ。   部屋に閉じこもってるだけだから。

そうですね。。。事故の心配もないですね・・・



ふと、昔の自分の黒歴史思い出して苦笑しちゃうときってありますよね?(;・∀・)

私なんて歩く黒歴史みたいなもので・・・・www

あぁ~

これはまた今度w

まだほんの少し夏の余韻が残る今、こんなお話をしましょうか。

あれは私が高校2年生の時でした。

私の高校は田んぼに囲まれた平地?台地?みたいなところにあって、周りに視界を遮るようなものもないド田舎ってほどでもないですがしょぼいところにありましたw

ってこの話したっけ?(;・∀・)

(;´ーωー`)ウーン 

過去ログあさるのメンドクサい!w

どうも中の人です!ヽ(`・ω・´)ノ

gdgdですね(・∀・)ニヨニヨ

9-23-1.jpg
紗智子~キューカンバーエディション~

しょーもなwww

はいつぎーw

9-23-2.jpg

今日は久々にまともに稼げた気がする(*´ェ`*)

10mくらいか~w

9-23-3.jpg

無駄な連携を見せて見たり(*´д`*)ハァハァ

むしるぞゲーハーくのやろう(*´д`*)ハァハァですよ(*´д`*)ハァハァ

職別の話は別の誰かが面白おかしく書いてくれるはずだから私は書かない(`・ω・´)

めんどくさいm・・・(     '        A      `   )

今日は悲しいことがありました。

9-23-4.jpg

(      ;    ´     △    `     )アーッーーーーーーーーーーーーーーー


(    ;     ´      △     `   )オワタぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで手塩にかけて最後にゴミ化するとわ・・・なんとうことでしょう\(      ^         o     ^    )/

100みたま1匹作ろうと思ってたからこれそのまま100にして紗智子にはシアの白い子あげるか~(;´Д`)

どう考えても100にするなら68/90の赤い子のがいいんですけどね・・・w

100で1以外出ればいいだけ・・・

そう・・・1以外!

確率1/10!

それでも1引くのがありちあくおりちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

そういえば、またシロネになりました(´◉ω◉`)

9-23-5.jpg

3/6に剣マーク^^*

しかも全員前衛^^*

4人目の仲間入り余裕でした(*´д`*)ハァハァ


(*´・ω・`)

(*´・ω・`)モチモチ 

(*´・ω・`)私が食べるからおいしく焼いてね

(*´・ω・`)モッチモチ

今日、ママンにキレられてAFKしてる間にごめんね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
