

今私がホントに伝えたい一言。

鬱だ死のう。

どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

長い長いSummer Vacationもこのシルバーウィークでとどめを刺されました(´;ω;`)ウッ…

鬱だ死のう。

なのでこれ書いたらもう寝ます(         '    A    `   ) 

まぁホントは今日からだったんですけどね^^*

世間じゃシルバーウィークだから認めない!(`・ω・´*)

これがゆとり世代ってもんですよ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー


今日の収穫ヽ(`・ω・´)ノ

9-25-1.jpg

2周で守護3つ(*´д`*)ハァハァ

おいしーです(*´д`*)ハァハァ

9-25-2.jpg

波濤が6になりましたヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

が!

7にしてアサシンに移行するかなーと思ったら・・・

2になりましたヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

あったーきた!!!!!!!!!

絶対殺す! 100%殺す ぬっこぬこにして殺す!

これで完全に頭のネジが吹っ飛んだ私は大精錬デー開催ヽ(`Д´)ノ

手持ちは35金+70m+石200+天空10+神秘10・・・

あの日を思い出しますねアサシン100m負けの日を^^*

ヒマそうにしてたレミリヤさんを強制的にが快く手伝ってくれました~^^*

なにを手伝うかって?^^*

パシリで石買って来させた来てくれたんです^^*

200個ほど買って来てもらったのかな?w

↓結果発表(*´д`*)ハァハァ










・・・(´◉ω◉`)






9-24-4.jpg





全部使ってこれだけ・・・(´◉ω◉`)













ほああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

--------------------------------------------------------------------------------

   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  破産メシウマとか思っちゃった?♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       思っちゃった?♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/

--------------------------------------------------------------------------------

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  思っちゃったんだー♪
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

--------------------------------------------------------------------------------

   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  ウオーォーアッヒャアウオホー
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ    テンション上がってきた!!
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)

--------------------------------------------------------------------------------




・・・





うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「殺意」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、

さぁみなさん声を揃えてご一緒に(´・ω・`)

せーの!

ありちあ絶対殺す! 100%殺す ぬっこぬこにして殺す!


すみませんでした(;´Д`)w

ホントの結果はこちらですw

9-24-3.jpg9-24-5.jpg
9-24-6.jpg9-24-7.jpg

詳しくは忘れましたが30m分くらい使ったのかな?

シアの腰をアサシンに移行しようと思ってた分大人しく7精錬石買うことにしました(*´・ω・`)

アサシンのオパは倉庫になぜか1個あったので適当にはめてみましたwww

当分は6のままインベントリに入れといて新D行った時に弓さんに貸したりするのに使うかなw

いろいろ強制的に手伝ってもらったレミさんにおだちんでチムルを3→4にしておきました(*´・ω・`)

4とか神秘1発で充分ですよ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

やっぱり6までは簡単にいけるけど7の壁が1つ目の障壁ですね~(   '   A    `  )

誤押し合わせて4回くらいやったけど7にならなかった(´pωq`)

越えれるときは1回ですんなりいけるんですけどね~w

@精錬は一気にやっちゃった方がいいですねw

チマチマやってると落ちた時のショックが大きいです・・・w

一気にやるとだからなんだーヽ(`Д´)ノってなりますww


モメじゃない・・・メモ↓
★重輝の兜・・・欠片の融合物*3 結晶の融合物*1 水の水晶*7(6) 炎の水晶*2 土の水晶*2 命の水晶*2

★光輝の兜・・・鎧器・重輝の兜 聖母の光*4(チップ) 多彩の炎石*1 無名の炎石*2

揃ってると思ったら水1個足りなかったか~(  '  A ` )  

MP燃焼やだから封神セーレで水の水晶もまとめて出るかなぁ~(  '   A   `  ) 

まぁ融合物もやる気出せば半日で作れるかなぁ(*´ェ`*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
