スポンサーサイト


それ煮込みハンバーグじゃなくてビーフシチューにハンバーグが浮いてるようにしか。

電話中にちょっと落書きとかしちゃいますよね?w

私もSS切りだしてる途中に電話着てぼ~っと落書きしてました・・・w

9-27-7.jpg
モッキーマウス

さてさてw そろそろこのブログも@7回? 今回入れて6回で第100回を迎えるわけですね~(´ω`*)

すぐに飽きるかと思ったけどわりと続いてますね~w

てことで、どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

100回にはなんかやろうかな~(゚д゚ )

今日の収穫~ヽ(`・ω・´)ノ

9-27-1.jpg

@SS撮り忘れたけどサファ9ctも(*´ェ`*)

6~7mくらいにはなるのかな?(゚д゚ )

9-27-8.jpg

こちら風吹き村のフライソルジャーさんですね。

お腹の真ん中に深碧さんがいますね。~はぴ。でいずより~

そんなみおさんですが。

9-27ー9

9-27-10.jpg


⊂⊃ ;:`:;、,     /⌒ヽ   ,,:;'"'';;    トウッ
    ;:  `""'''"''( ^ω^)''""'"  ;:
     "':;,.,;; ;; ;;,,.|   /.,,;; ;; ;;,'"
       ""''"" ( ヽノ  ''""'" バサッ バサッ
     彡      ノ>ノ
   ⊂⊃      レレ   彡  ⊂⊃
        彡
                             /⌒\
                            /     | ブーン
                          /.    ^ω^) 
 ヘへへ                     /       /
 ヽ\\\__               /        /                    へ_ 
  \ ___ \       ___/       /\____        / ̄ ̄ へ_、
  ⊂二、      ヽ─── '    ___    / ヽ、__   ゝ────'     ノ つ─
      ̄ヽ─────── ' ̄ /     ,:'"         ̄丶───────'
                     /    /
                   /     `;、
                    l   /ヽ  l
                   |   |  ヽ  |      __ l l     _
                   |  /   |  |         /  __    |
                  /  /   / /        /       _ ノ
                 / /    /  〉
                / /    / /
               / /    / /
  ──────    /. /     /. / .
  ──────   /. /     /. / .
  ──────  /. /      /. /
            ( ヽ    ( ヽ
             ヽ,,,,)    ヽ,,,,)


みおさんすごくきもちわるいです。


シアでキュブに行ったら大変なことが起こりました。

犠牲7連続(´;ω;`)ウッ…

あったーきた!!!!! 

光輝兜作ってやる!!!!!!

なんでその選択肢が出たのか分かりませんが。

とりあえず封神セーレしてきました(´・ω・`)

9-27-2.jpg

(゚д゚ )

Σ(゚д゚ )

Σ(゚д゚ ;)

(        ´       ◉      ω     ◉    `  ) 


なにこのゴミっぷりwww

思わず1.5倍か確認しちゃいました。。。

セーレが悪いってことにしてダンタリオンで再挑戦( '  A  `   )

9-27-3.jpg

こっちは普通w

チップで聖母取って@は欠片融合物×3

みなさんはこれを知ってますか?

働かないとお金を得ることはできない。 

そこでいつも金欠のks kyな2人の顔面を札束で殴って手伝わせました に手伝っていただきました^^*

9-27-11.jpg

最近Back spaceの調子が悪くて本音が出ちゃった時に消せなくて困ります><。

とってもカオスでした^^

主に

チャットが(・∀・)

もちろんなるのはきゅうりの話。

9-27-5.jpg

 _|ヽ/|○  っていう位置取りになるのかな?

ケツネさんは相当なチャレンジャーです。

新鮮なトゲトゲしいやつ送っておきます。

まぁ・・・

ケツネ・・・がちむち

なるみ・・・ふぇんたいというよりただの変態

ありちあ・・・性格よりも頭が悪くもはや手遅れ


こんな感じですね( ´Д`)y━─┛~~ぷはー

そんな感じで融合物もできていざ作ります(`・ω・´)

<確認>
★重輝の兜・・・欠片の融合物*3 結晶の融合物*1 水の水晶*7(6) 炎の水晶*2 土の水晶*2 命の水晶*2

★光輝の兜・・・鎧器・重輝の兜 聖母の光*4(チップ) 多彩の炎石*1 無名の炎石*2


↓作ったもの

9-27-4.jpg

うん。

なにこれ(* ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

うわ~w

成長間違えるとか・・・www

あふぉい(´;ω;`)ウッ…

しかあああああああああし!

諦めない私は2人を強制的に の好意に甘えて封神、ソロモ追加1周してなんとか・・・

9-27-6.jpg

3ソケでよかった(*´ェ`*)

ここまでやって2ソケだったら怒るお^ω^.

コメント

犠牲7連続はフライソルジャーの中の人の呪いですぉ(#^ω^)ビキビキ
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

今日もフライソルジャふるぼっこにしてきたお^ω^

ルビー2・アンバー1落としました(*ノェノ)

みおさんドロップいいな~・q・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
