

うちのペット? 父親だけど?

ママンにおこずかいおねだりするときだけ芸します(´・ω・`)

てことでどうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

昨日今日の収穫から~(´・ω・`)

9-30-2.jpg

サファばっか(   '  A  `    )

内2つは冥界獣で牌取得売り分配ですけどね。w

恒寂買い取りたかったのに残念(´・ω・`)

も少し時間のびれーヽ(`Д´)ノ

10時半終了はなえますw

恒寂どうするかって?^^*

もちろんあの子が(

来週もメイジュウ行ってみようヽ(`・ω・´)ノ

9-30-4.jpg

やっと7天書手に入りました(*´・ω・`)

これすごいですね(;・∀・)

おかげで。

こうなって

9-30-5.jpg

こうなりました!

9-30-3.jpg

また計算間違えてた(* ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

7天書の上がり幅80じゃなくて120だった(* ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ついに10k超え(・∀・)ニヨニヨ

素で7560(*´д`*)ハァハァ

8000はさすがに無理かな。。。

@440あげるとなると相当きつい(;´Д`)

そう考えるとシュバさんすごすぎる(*´・ω・`)

まぁ・・・

8000するなら大地捨てて過去★のHPOPダブルにアンバー差すしか思いつかない・・・w

とりあえず大地を9にしてサファからアンバーに変えようかなw

13階級8→9で+97でサファ9ct2個抜くから-80

(゚д゚ )

Σ(゚д゚ )

アンバ9ct×2でHP+124

ソケ拡張マント、2→3にアンバ9で+62(186)

@254・・・

法衣↓+6→7で+61

@193・・・(´・ω・`)

ここまでくるともう過去靴と格闘帽子が必須になっちゃうか_|ヽ/|○ ポキッ

素のHP8000に必要なのは【9精錬石・格闘帽子・過去靴】

これ揃えて移行したりすると900M近くかかるんじゃ(;´Д`)

たぶん・・・

【準廃の壁】HP7500↑<<<<<<<<【廃の壁】HP8000↑

妖精が憎い(´◉ω◉`)

シアのステで妖精だったら素のHP9085じゃないかな(´◉ω◉`)

妖精ウザッ!

9-30-1.jpg

キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

かえり道のサラリーマンかヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
