スポンサーサイト


ハイジ:おじいさんクララが立った! クララがたtt・・・・(゚д゚ )

ハイジ:おじいさんクララが立った! クララがたtt・・・・(゚д゚ )

ハイジ:あれ・・・ペーターなにしているの?(;・∀・)

ぺーター:Σ(゚ω゚`ノ)ノ

ハイジ:それクララの服だよね?(;・∀・)

ペーター:頼む言わないでくれ! オレ、女の子の服が着てみたくてどうしても我慢できなかったんだ。。

ハイジ:きめぇwwwww  汚物は消毒だぁヒャッハー

ペーター:熱いやめて!  お願い! 熱々おでんだけはやめてぇ

ペーター:でも不思議・・・嫌じゃない。   むしろ・・・気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ



どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

露店中の私にササしてきた人は知ってると思いますがハイジシリーズの続きですね(´ω`*)

さてさてw 今日の稼ぎのコーナーは更新サボっててえらい量になったのでお休みします(´・ω・`)

たぶん40~50mくらいかな~(*´д`*)ハァハァ

3人で3-3行って赤文字3個出たりとかでおいしかった(*´ェ`*)

10-4-1.jpg

まぁた紗智子さんですか(;´Д`)

無駄使いやめてください(´;ω;`)ウッ…

91のくせに最終装備もってないのが↓と腰だけってどんだけですか(´・ω・`)

OP的にレグル手イイと思うのにアスラの人多いのなんででしょ?(;・∀・)

まぁ紗智子とかは置いておいてw

最近、領土がちょう面白いです(*´д`*)ハァハァ

いままでやってたのは全然違うな~(;・∀・)

初めてホントに領土したって感じがします(*´ェ`*)

私が80台の頃のアルミナとフローの3時間領土くらい面白い(*´д`*)ハァハァ

相手も乱舞さんでフリーになれることなんてないし前線の中だと1人1人が戦況を左右できるってホントに面白い*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*かわいいけど完美だと文字化けするから使えない(´・ω・`)

私は前線固定なのでいつもバスバス叩かれております( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと評価してもらえてるっていうのもうれしいですね(*ノェノ)

あの1つでもスキル・薬切り間違えたら即蒸発する中で必死に上がっていくあの感じ超面白い(*´ェ`*)

今日は自分で少し前に出て的になりながら他の精霊さんの負担減るようにしてみたんですがどうだったんでしょうね・・・w

らぶりーさんのptだったから動画上げるって言ってたし反省用に見よう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

しっかり自分の持ち場を守るって意識がみんなすごい(;・∀・)

今まではながら防衛とか普通だったのに防衛は防衛、護衛でしっかり自分の持ち場守ってるっていうのはすごい新鮮(*´д`*)ハァハァ

まぁ・・・

私なんてすぐ死ぬんですけどね(´◉ω◉`)

ダメログのSSとってくればよかったんですが・・・

銀貨さん・るしさん・アクビさん・蓮華さん・夜天さんにタゲ合わせられて死んでましたね_|ヽ/|○ ポキッ

羽盾の上から焼かれた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

魔にならいくらでも耐えれるんですけどね~(´・ω・`)

スプラッシュでだいぶ洗われた上にレイニーもらいましたが1500とかで( ´_ゝ`)だったのは内緒!w

でも、るしさんアクビさんあたりにだいぶやられたな~って印象でした(;´ーωー`)

まだまだ雑魚だな~ヽ(`Д´)ノ

対魔法は全然耐えれるんだけどな~(´・ω・`)

そこで!

本気で紗智子にグロリアス作ろうと思ってた私は決めました!w

やめよう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

シアにまわします(´◉ω◉`)

ホント今のままじゃ雑魚すぎる(´・ω・`)

ちょっと本気でHP素で8000と物理11K突破狙っていこうと思います(    '   A   `   ) 

まず必要だと思われるもの。

真リオ・ビート・格闘帽子・ガイナ・マイテ↓・7精錬石×1・ 8精錬石×3・9精錬石×2

詳しい計算してないけどね・・・

これは最低でも必要だと思うんだ。

ビートは虚かな~w

目標としてはキュブミング9・ビート9・格闘帽子8・過去靴8

ウン・・・ドウミテモ ガチガチの廃装備ダネ。

ここまで防具が廃装備の人スクナイヨネ。

計算したのに消えた!ヽ(`Д´)ノ

揃えるとHP8045 物理11200になりますw

過去靴400 格闘帽子200 ガイナ120 マイテ40 ビート150 7精錬100 8精錬181×2=362 9精錬353×2(706)(1金900k換算)

2078(゚д゚ )

・・・・・・・・(゚д゚ )

1日10m稼いで207日(゚д゚ )

1日80m稼ぐと26日(゚д゚ )

また私に働けと?(゚д゚ )

先生!(゚д゚)ノ

さすがの私でもまじむりです!wwww

いちゃっこすごーぃ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

まぁ無駄使いしないようにコツコツ過去靴から揃えていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
