スポンサーサイト


(  ゚   д   ゚      ) 

どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

やっと剣仙勝てましたね(*´д`*)ハァハァ

2時間半領土すっごく楽しかったし、すっごく嬉しかったです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

今回はかなり自分で考えて行動できるPTだったのでちょっと暴走気味だったかも?(;・∀・)

もふさんを無限拘束したり・・・

魔さんを無限拘束したり・・・

アミーにつつかれたり(   '     A         `      )

粘着質な性格の中の人にはぴったりでしたぁ ^^*

こういうの前からやりたかったんですよね~(*´ェ`*)

私なんて火力も出せないし最低でも1人できたら2人とめてた方がいいのかもしれませんね(*´ェ`*)

あまりの私の粘着っぷりにキレられたのか、相手投石のみなさんビーストといて人型で襲ってきました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私が人型もふ3人に襲われてるところをみてラァスさんはとっても楽しそうでしたヽ(`Д´)ノ

某トラさんは場内行こうとしたら後ろから飛んできて会心EOD 8k置いて去っていきました(´   ◉  ω    ◉     ` )

モフバフないから即死・・・・正直もふさんの火力なめてました_|ヽ/|○ ポキッ

そのあとも指名手配されたのかちょっと近づくだけでものすごいチェックでしたね(´;ω;`)ウッ…

アミーが常に飛んで来てた(   '  A   `  )

アルミナの頃にはなかった制空PTのあたりの強さを最近身にしみて分かりました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

アミー3匹に8階級なんてたえられるかーヽ(`Д´)ノ

とりあえず1番の敵はB6矢塔の束縛だと思いますけどね(       '    A     `  )

引っかかりすぎ_|ヽ/|○ ポキッ

妖精から逃げる時に引っかかってチーンとか何回やってるんだろう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ホント学習しない(○´Д`)(´Д`●)ネー

それにしても乱舞の投石精霊さんはどこから出てくるんでしょ(;・∀・)

倒しても倒しても出てくる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もふにヒルさせないって言うのはかなりできたけどかなりリザは許しちゃったな~(´・ω・`)

でも、昔からやってみたいと思ってたから結構イメトレできててよく動けたと思う(*´д`*)ハァハァ

きっちり投石分断と足止めして防衛の負担も減らせたと思うし、攻める時も痛い魔導に粘着して場内戻さなかったし今日の私は90点(*´д`*)ハァハァ

護符5金1枚・5金神守1枚・白銀茶35個・無敵30個・餃子とかその他もろもろ・・・

さすがに前線で続けると消耗もすごいね(*´ェ`*)

そんな粘着質な黒い私の心がにじみ出たのかスケスケピカピカでおなじみのスワローテイルが・・・

10-11-1.jpg

なんか黒くなりましたね(   '  A ` )

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
