

セブンイレ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン

いい気⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン

お前のおでんにインセクトプレイ! どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

ここ1週間まともにinしなかった私にネタがあるわけもなく(´・ω・`)

中の人は滑らない話は増えましたが(・∀・)ニヨニヨ

それにしても・・・

きゅうりは国境を超えるようですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今まではありちら裏の読者しかきゅうりネタを知らなかったわけですがw

今日空で3-3行ったときに話したら大変楽しんでもらえましたねwwww

SS撮っとけばよかった(´◉ω◉`)

某悪霊に誘導されたがっ○さんが「犯人のきゅうりが一回り大きくなる」とか言ってましたね(・∀・)ニヨニヨ

やっぱりきゅうりはみんなの心を温かくしてくれますね(*´ェ`*)

さてさてw

今日は領土でしたね(´・ω・`)

個人的な反省は今日は20点・・・

ホントにバカ_|ヽ/|○ ポキッ

目先の相手につられすぎ(´;ω;`)ウッ…

長時間領土で負けると悔しさ通り越してやるせなくなりますね(   '        A   `     ) 

えっと守護3つと石がでて在庫のエブリ・脚が売れたので(*´ェ`*)ホクホク




今更ながらきょうりの証拠写メうp!

お食事中の人は。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ


きゅうり

これはひどい!w

コメント

きたー!!!(゚∀゚*)
きゅうりきたーーー!!!!(゚∀゚*)

凄いよねきゅうり(*´д`*)ハァハァ
さぁ君も今日かられっつきゅうりぷれry
こちら新鮮な取れたてきゅうり。
あなたの快適なトイレで***のお供に1本どうですk?

あらやだ、その写メほんと笑うwww
何か水色の物体につっこまれてるところもリアル(;・∀・)w
え?自重しろ?きゅうりネタ食い付きすぎ?
知りません^^^^^^

だって好きなんだもん!←

おいwww
うぇwwwwwうぇwwwww


自重しれwww( ゚∀゚)・∵.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>N美

ちみわwwww

ホントに大好きだねwwww

今度ダンナのラブプラスにきゅうり突き刺して破壊しなさい( ´_ゝ`)プッ

りんこーりんこーって全裸で走り出すはずd(`・ω・´)

>>ケツネ

自重しろって言われたよ。

でもそんなの関係ねー(・∀・)ニヨニヨ

こ、これが幻のおっぱぴー ハァハァ(*´д`*)ノノ・(・(

いちゃっこいわくハァハァ(*´д`*)・|・|←これが私ヴァージョンらしい。

いつかコロス


>>食事前に見たブラ鯖さん


用法容量はお守りください( ´_ゝ`)プッ


>>秘密の厚子さん(32歳 国語教師)

んまああああああああああああああああ(*´д`*)ハァハァ

突入決定!(・∀・)ニヨニヨ

ちょっと名前さらしといてください!(*´д`*)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・

これはひどい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
