

モチベあがらずモチ食べたす(*´・ω・`)

10-25-1.jpg


なんかちょっとかわいいと思ったんだ(*´・ω・`)

どうも中の人です(*´・ω・`)

ちょっと見てくださいよこれ(*´ェ`*)

10-25-2.jpg

コウジャク初めてのゲットで2つ(`・ω・´)

試しに装備してみたら・・・

10-25-3.jpg

11%(゚д゚ )

過去靴はけばも少しあがるかな(*´・ω・`)

まぁごたぶんもれずに紗智子さんのものになりましたけどね('A`)

10-25-4.jpg

ここ3カ月で紗智子さんにいくら貢いだか計算してみたところ・・・

アサシン(精錬失敗含む)200m・光輝上50m・兜・20m・アスラ靴30m・レグル手8m・コウジャク50m・マント等その他雑費40m・・・しめて400mですか(;´Д`)

7天書入れれば800mですわよ奥様(゚д゚ )

余裕で過去靴買えるじゃん_|ヽ/|○ ポキッ

シアの稼ぎ完全にこの子が吸ってるね・・・

肝心の本体はなぜかモチベ上がらず(*´・ω・`)

(;´ーωー`)ウーン

今日の領土は40点。

精霊やっててもあんまりDとかヘルプとか出てない気がする(;・∀・)

イクナイなぁ(´・ω・`)

紗智子、おそらに入れてみるか(´・ω・`)

とりあえずなるちゃヴィシュヌ@半分がんばろーヽ(`・ω・´)ノ

てきとーに誰か捕まえて命道ソロもしておくんだよ(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
