スポンサーサイト


ちょw それわ・・・たべれないよ。。。シリカゲルだし。。

短かろうと長かろうと、すごく楽しくてあたりまえで、生活の日課になってたことが突然終わるとなんだか落ち着かないですよね(´・ω・`)

そんなこと考えながら寝る前に飲みながらこんなこと書いてます。

どうもペンネーム:中野緋徒です(´ω`*)

今日はなんとなくこんなお話を!ヽ(`・ω・´)ノ

大きい声でも叫びますが、かくいう私はニコニコ動画を見ながら(・∀・)ニヤニヤするのが大好きだったりします(*ノェノ)

しかも結構マニアックな趣味( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あまり人に理解されません(´;ω;`)ウッ…

最近のお気にいりはこれです↓ヽ(`・ω・´)ノ




変態という名の・・・紳士だよ!(^ω^*)キリッ

もうねw 

最近で1番のヒットだねこりゃヽ(`・ω・´)ノ

ギャグ漫画日和も実はコミックス買ってるくらい好きだったりw

実はあんまり少女マンガとか読まなかった少女時代( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ギャグマンガとかのが楽しくて好きだったな~w

なんだかんだではまったのってハチミツとクローバーくらいかも(´ω`*)

あゆちゃんがかわいくてねぇ(*´д`*)ハァハァ

あんなやつのところにいくなら私のところに来てよ~。・゚・(ノД`)ノ

3月のライオンももちろん買ってますよ~(´ω`*)

まぁ参考にもならないと思いますがw 私的面白いマンガはこちら↓ヽ(`・ω・´)ノ

のだめカンタービレ
まぁドラマ化もしましたし言わずと知れた作品ですよねwww

実は3巻出たあたりで立ち読みして好きになったのでメジャーになってみんなに知られてうれしいんだけどなんかさみしい気持になった思い出のある作品ですw


デトロイトメタルシティ

これも映画化しましたね~w

最近で1番笑ったマンガかもww

お風呂で1秒間で11回のレイプ発言に挑戦してみたり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ハチミツとクローバー

上でもいいましたけど私の大好きな作品ですヽ(`・ω・´)ノ

なんか恋って淡いものなんだな~とか思っちゃう作品です(*´ェ`*)ポッ

喧嘩商売

ケンカパートはあんまりおもしろくないとか言っちゃいますが、ギャグパートの面白さは最高ですwwwwwww

デトロイトメタルシティと甲乙つけがたいおもしろさヽ(`・ω・´)ノ

風の谷のナウシカ

あのジブリの名作のコミックス版です(`・ω・´)

みんな知ってる映画版はじつは2巻までの内容なのです(ΦωΦ)フフフ

7巻まであるのですが、あれぞジブリ!!!!!!!!

ジブリ好きなら絶対に読むべきの教科書に入れてもいいくらいの最高の名作です!!(`・ω・´)





あんまり書きすぎてネタバレとかしちゃうとあれなので軽めに紹介しましたがww

語らせたら長いよ~(´ω`*)

なんか話が脱線しましたがww

ニコ動の話でしたねwww

えっと、にゃん美ちゃんの部屋に入ってやるぞ(ΦωΦ)フフフ

は、もう言ったか(;・∀・)



(゚д゚)!?

好きだとい~っ(゚д゚)、ペッ のところが妙にツボで(*´д`*)ハァハァ

歌詞が妙にツボで( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いいたぃぉのとこで妙に弱弱しくなるのが(・∀・)イイ!

もう杉田さんはずっとこのノリでいけばいいと思うよ(*´ェ`*)







これわww  

デスノも星間飛行もいろいろ面白いのあるけどこれは最高に面白い(*´д`*)ハァハァ

いつも、いいにおいの(屁)でそう で笑っちゃいますwww

見るときは工エエェ(´Д`)ェエエ工 の準備をしてからですよ(´ω`*)


他にもいろいろあるけど全部あげてったらキリないから今回はこれくらいヽ(`・ω・´)ノ

また機会があったら紹介します(´ω`*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
