スポンサーサイト


ドキドキ(´ω`*) キュンキュン

突然ですが!

我がありちアンテナのテーマ曲が決定しましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



1曲通しての青春群像劇的な歌詞

まさにありちアンテナにふさわしいですね^^*

あの日の甘酸っぱい気持ち、ふとした瞬間に気付いた好きって気持ち。

まさにありちアンテナにもってこいですね(*ノェノ)

蟹? 蝸牛? 猿? 蛇? 猫? なんのことですか?^^*

テーマ曲なんだからちゃんと聞いてから先にすすんでね(´・д・`)

ここで聞いとかないと今日のネタ若干ついていけないようになってます(´・ω・`)


話は飛びますが・・・

先日のお話ですが。

強襲中にだれも遊んでくれないのでかまってちゃんの私はやることがなく、コンビニに行くことにしました(´ω`*)

もちろんセ⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン です(*´д`*)ハァハァ

するとふと道のはじになにか金色のものが・・・・

裸眼でよく見えなかったので興味本位でちかずいて見ると・・・

きゅうりどころじゃなく普通に大人のおもちゃが落ちていました^^*

(((((⊂二二二(*^ω^)二⊃))))))  ヴイイイイイイイン

かろうじて冷静さを取り戻した私は家に帰り買ってきた雪見大福(生チョコレート)を食べながら某毛さんに相談したところ・・・

写メ撮りに戻ることに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

夜に道に落ちてる大人のおもちゃを写メしてる人ってなんていうか知ってますか?^^*

そう

変質者ですね^^*

どうも変質者ですヽ(`・ω・´)ノ

写メはきゅうりどころの騒ぎじゃないので掲載は保留中です(´  ・    ω   ・   `)

しょうがないので私が書いた実況イラストで(´ω`*)

11-6-8.jpg


それでは・・・

その時の気持ちをありちアンテナのテーマ曲に合わせて歌いたいと思います。

まぁ勝手に(・∀・)ニヨニヨしながら合わせて歌ってくださいな(゚  д    ゚  )




「あれが電池・これバイ○・フタ」

道に落ちてた秋の大三角

写メして即逃げる

やっと見つけたネタ神様

だけどどこだろう清純キャラ

これじゃ変質者だ

そんなもの戻って写メ撮った

あの日はいつかは黒歴史

いつからだろうネタばかりを

追いかける私がいた

どうかお願い

軽く引かないで聞いてよ

私のこの話を



・・・

軽くひかれるくらいで済めばもうけものですね(*´ェ`*)

胸を刺す痛みはましてく

あぁそうか手遅れって

こういうことなんだね



フ・・・

なんとでもいえばいいさ(´;ω;`)ウッ…

もうネタばかりを追いかけてるんだもん(´;ω;`)ウッ…


さて・・・

完美の話をしましょうか(*´ェ`*)

さちこの報酬の天魔ャダ((o(;□;`)o))ャダ

他はソロできるけど天魔だけはソロしたくない(´;ω;`)ウッ…

できることはできるけど時間と消費がひどいんだもん(´・ω・`)

11-6-6.jpg

これでこそろRPGってかんじですよね(`・ω・´)

でも、天魔ってFF10のボスに似てる(´・д・`)

ガガゼト山抜けてザナルカンド遺跡入るところにいるボス(´ω`*)

紗智子に最近ラヴ+++のSPF180くらいの私ですがたまにはシアだってやります(`・ω・´)

11-6-1.jpg

99天のドブールさん

いつも誰かに似てると思ってたんですよ(´ω`*)

そうですねこの人です(・∀・)

11-6-10.jpg

さすがになにかいろいろヤヴァいと思っていつもより伏せ度が高めです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ム○ヲがもうすこし太ったらそっくりですねw

特に

ゲーハーが^^*

なぜか!

な ぜ か!

家をつけたくなったので書き足してあげることにしました^^*

11-6-9.jpg

こんなハウス北の方にあるような気がしないでもないですね(*´ェ`*)


11-6-3.jpg

あんまりやりすぎると明日のあさこうなってそうで怖いのでそろそろやめときます(´;ω;`)ウッ…


11-6-7.jpg

最近けつねさんが私の編集に口を出してきてうるさいです(     '   A  `   )

ダイジブですよ、立ってるだけでも素敵に編集してあげますから(*´・ω・`)

私のキーボード、ヒールの1キーよりPrint Screenのが使ってるはずですから(・∀・)

コメント

曲かっこいいのにヒドイ内容…。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
