スポンサーサイト


シアでは金、紗智子じゃ銀。

どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

やわらちゃんすごい(○´Д`)(´Д`●)ネーwww

昨日今日とたっぷりお腹いっぱいTAしてきましたw

SSとり忘れましたがシアの詠唱速度が76%になりました(*´ェ`*)

そうとうHAEEEEEEEEEEEEEです(´ω`*)

85TA連れて行っていただいたのです(*´ェ`*)

■■■(オカマ)さん・ハンズさん・セリスさん・らぶりーさん・カレスさん・楓さんありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

もちろん2ソケでしたが・・・w

7・7・7・6の良補正だったので天界との互換性もばっちり(・∀・)

すでに動画も公開されて知ってる人は知っているとおもいますが・・・w

11-13-1.jpg

こんな珍しいものも手に入りましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

正直99魔のマントはいらないです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w

でも、すっごい楽しかったですね(´ω`*) w

個人的な意見ですが、難易度わ

89TA<<<<<<<<<<99天TA<<<<<<<<<<ベルリンの壁<<<<<<マゼラン海溝<<<<<<<<<きゅうり畑<<<<<85TA<<<<<富士山<<<<<99魔TA<<<<<<<<<ソロでジェノサイド

99TAがお遊びに感じるレベルですw

89・99天はてきとーにやってもメンバー次第で簡単に取れますが85と99魔はみんなしっかり動けないと難しそうですね(´・ω・`)

みんなといろいろ話合いながら進むのはとっても楽しかったです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

まぁ・・・個人的に気をつけたのは最初の範囲以外全部に陣破壊があることです_|ヽ/|○ ポキッ

無限使う=お茶飲めないになるので元気管理がとにかくむずかしい!(´◉ω◉`)

動画見た人は分かると思いますが陣を早めに解除してヒール・サンダー・ラウンドで元気をこまめに調達してますw

真だと仙気とサンダーボルトでわりとサクサク元気たまるけど魔の人は大変そうだ(;´Д`)

無限でかわせればいいのですが、アンダートや桃前のフヨフヨしたmobの範囲などの陣破壊も回避しないといけないのでデッドフレイム・アクアカバーをうまく使えないと簡単に陣を落とされます(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

なので盗馬や元気茶に仙薬のクールや1人アクトにEPを使わないように人にアクトから落ちないのが重要だと思います(`・ω・´)

陣破壊されたら餃子・100mix連打しないと相当やばいです・・・w

アンダート後の範囲は85TA火谷シャックス前の範囲並みに水魔法範囲が飛んでくるので簡単に死にかけます( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ w

こういうときは心からHP型最高って思いますね!w

まぁ、普段から思ってますけど^^*

まだまだへたれですがまたいきたいなー(*´ェ`*)

11-13-2.jpg

~打ち合わせのワンシーン~

こうやって何回も失敗しながら攻略法考えてみんなに公開してくれるってホントにありがたいですね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

私なんかなんでいるのかわからないようなレベルですがみなさんホントにありがとうございますのおつかれさまでした(:I)┓ペコリ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マントおめめとー(*・д・*)

むーpq

某さんはいつも私が行く時にいないんだもん(*・3・*)

なんかすごい領土増えてたしがんばってますね(*´д`*)ハァハァ

またいるときにいくお(´・ω・`)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
