スポンサーサイト


さっちゃんねる(・∀・)


ありちアンテナの次はさっちゃんねる!w

今回はオールさっちゃん!(*´д`*)ハァハァ

さっちゃんずくしの3時間スペジャルです( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ w

てことでどうも、中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

最近、けつげさんがさてぃこのときはきびしいのにシアの時は少し甘いのが気になります(´・д・`)

同職嫌悪ですかそうですか(´・д・`)

私もほとんど精霊のフレいませんしね。。。。( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ www

弓と妖精が以上に多いです(´ω`*) w

もう1週間たちますが・・・w

さてぃこがついに95なりました(*´д`*)ハァハァ

11-13-3.jpg

(´・д・`)・・・

11-13-4.jpg

(´・д・`)似てる・・・

マイテのアンモナイトにひきつづき、なんで99装備は魚介っぽい見た目なんでしょうねw

11-13-5.jpg

黄金巫霊×2・セイブル+7・狂スピード、QPまで持って・・・

このサブなんですか?^^*

次はグロリアス目指して交換券の買い取り始めました^^*

スピード出るまで11回くじ引きました・・・w

いわゆる紗智子LOVEです(*´ェ`*)

ストーンカースもほしいし時間買い取るかーw

伯クリアにも挑戦しましたヽ(`・ω・´)ノ

11-13-6.jpg

傘がわらわらと(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルwww

11-13-7.jpg

1度はやってみたいティアマト狩りをするさてぃこ(*´ェ`*)

効果音は間違えなくゴゴゴゴゴですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w


ちょっと精霊のことになりますが・・・w

今日初めて格闘優勝してきましたーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

メンバーは1回戦・戦士1・精霊3・魔1のちょっと心配になるPT(;・∀・)

2回戦  戦士3いましたが、1人私に粘着してタゲ合わせができていなかったみたいで弓さん封印してる間に片付き終了。 精霊さん1人お亡くなりのもふさんIN(´ω`*)  ブラッシュに強いptにw

3回戦は特に問題なくすんなりぬっころ(・∀・)

決勝にすめらぎさんがいましたが支援さんに粘着してもらい何もさせずにEND(*´・ω・`)

くじで3位でしたが、1回で牌90個、経験1.5%(´ω`*)ホクホクw

上にいけばいくほどフィールドが広くなるから精霊の怖さがw

戦線から外出たときにテンプルにつかまったらどうしようもないネー(´♋д♋`)ゥルゥルッ…w

精霊2はずるい!wって言われましたが・・・

みんなが親の敵のように最初に狙うから上に上がれないから精霊いないんダローヽ(`Д´)ノ

求)精霊愛護 ササよろヽ(`Д´)ノ

中の人、こう見えて非常にデリケートなので格闘でて緊張するとすぐお腹が痛くなります(´;ω;`)ウッ…

格闘でるといっつもお腹痛いー(´;ω;`)ウッ…って言ってるね・・・w

オマケw
♀の位置取りみたいです^^*


11-13-8.jpg

11-13-11.jpg

11-13-10.jpg

たまになんでこんなSS一生懸命連写してるんだろうって素に戻る時もあります。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
