スポンサーサイト


おぬしが落としたのはこの金の***か? 銀の***か?(`・ω・´♯)

すみませんもう2度とガムを池にはいたりしないので***だけは勘弁してください(;´Д`)

どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

すっかりブログの書き方を忘れた今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか?(*´ェ`*)

私は先週ひどい病を患いお家に監禁されていたので余計悪化しました^^*

お部屋にいてもベテルギウスに遊びにいっちゃうからね^^*^^*^^*

そんな中の人ですがやっと体調も治ったので久々にお仕事に(´・ω・`)

正直だるいなぁとか思いつつバックルームで1人で*****ごっこをしようとバックルームにルンルンスキップしていくとみたことのない金髪の人が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

おもわず・・・

( ゚д゚)この! 金髪豚野郎!!!

と叫びそうになりましたが

よくよくみるとほ○たさんでした(´・д・`)

金髪はまずいということで自重していつも茶髪のウィッグをつけて仕事していたそうです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あ・・・

すみませんけつげさんそろそろ地毛の方がピンチなのに髪の毛の話とかして。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

さてさてww

最近げんれーが好きすぎてまったくたそにいかなくなったせいで巨大な光石が不足して完美石がたりないありちあですが、先日こんな奇妙な現象に(´・ω・`)

11-27-1.jpg

1段階後飛び降りてもワープ発動せずっ!!!!!!

結局外出て入り直し(           '   A   `  )

もともと109天として設計されてたみたいですし、元々は飛び降りて泳ぐことも可能だったのかもしれませんねw

わりとネタがたまってるかと思ったのですが更新する気すらなかったのか全く撮りためてなかったのでわりとうすぃーネタでもガンガン使っていきます(`・ω・´) w

次のネタはちょうどうでもいいので載せるだけです(`・ω・´)

11-27-2.jpg

せっかく2次手伝ってあげたのにこの言い草はどうなんでしょうね(´・д・`)

こんな子に育てたつもりはないのになぁ(´;ω;`)ウッ…

装備強化キャンペーンをやっていたのでちょっと精錬をば(*´ェ`*)

11-27-8.jpg


石600と30か40金くらいつかいました(´ω`*)

まぁお得ですね(*´ェ`*)

ほとんどがさてぃこの装備なのは御愛嬌w

それはいいけど早くキャンペーンの石送ってこーいヽ(`Д´)ノ

さてさてこの紗智子のレグル腕ですがw

ちょっとした面白い逸話があります(*´ェ`*)

今回、SSでは私の銘じゃないものは生産者の名前は伏せさせてもらってるわけですがw

このレグルを作った某さんはこれをGメンに譲るって名目で某85TA無理だからあきらめろwでおなじみのシャイニングウィンドさん(仮)に売りました・・・

しかぁぁぁぁし!w

余裕で露店に売ってました(・∀・)

転売ですかw

ぱねぇっすwwww  風を感じるっすwwwww  まじ輝いてるっすwwww 乙って蛇に見えませんか?・q ・

私もこの人にはフレ取らされていつの間にか自分で消したくせになれなれしくササで誘ってきたりするので嫌いですよっとヽ(`・ω・´)ノww

生産者さんはこれを知ってその場でフレ削除してましたねwww

85TAを1金護符1枚で何週もさせられたとか・・・www

ぱねぇっすwwww  風を感じるっすwwwww  まじ輝いてるっすwwww 乙って蛇に見えませんか?・q ・

まぁw

わかる人がわかればいい!(`・ω・´) w

さてさてw

11-27-4.jpg

これが私の新型装備ブロンズナックルです(`・ω・´)

ソケ拡張+最高位魂石を入れた最高級品ですね(`・ω・´) www

あまりに良OPすぎて

11-27-5.jpg

HPがすごいことになります(・∀・)

素値でHP8K突破(*´д`*)ハァハァ

これが最終スキル真ありちあモードです(*´д`*)ハァハァ

すべてのスキルが使用できなくなる代わりにHPが65上昇する

すばらしいゴミスキルですね^^

今日のメインはこれですねw

先日眠れなかったのでみたまをいぢいぢしていたら某防衛指揮のあのお方がいたので雑談を(*´ェ`*)

北海道の寒さの話をしていると・・・

11-27-6.jpg

11-27-10.jpg

わかりやすく図解してみましたが・・・

私の絵が超絶へたとかそんなことがいいたのではなく・・・

どうなのこれわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! www

領土や格闘の途中でパンツが破れる戦士さんが多数在籍するあの空の彼方へですが、やはりトップを走る人は違いますね(´・д・`)

中腰の姿勢がパンツに負荷をかけて破れるそうですが・・・wwww

じゃあブリーフにすればいい!とアドバイスしたところTシャツ1、ブリーフ1枚で中腰でゲームする人ってどう?って聞かれました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もぅwwww

ツッコミ所が多すぎてもうプロの芸人さんでも呼ばないと処理しきれません(´♋д♋`)ゥルゥルッ…w

11-27-7.jpg

これが四天王の力か(;´△`)

コメント

平伏せ!愚民共ヽ(`・ω・´)ノ
…なんて言う訳ないじゃないですかこのN美ちゃんが(´;ω;`)ウッ…
純粋と書いてピュアな心を持つおにゃのこですよ!←
てか、パパ…ぱねぇwwwwwwっw
すぐわかったよwwwすぐわかったwww

他にも伝説があるんだよ…言わないけど(。-ノд-)コッチョリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>なるちゃ

純粋ねぇ^^

そっかそっかぁ(´・д・`)

すごいおもしろいよねwwww

特に独特の間がwwwwwwwww


>>(´ω`*) さん

近況:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

早すぎてワロタwwww

今度は大地ですね(・∀・)ニヨニヨ

開けにいくの手伝いますよ(*ノェノ)w

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
