

それメガネじゃなくてゴーグルだから萌えないよ(;・∀・)

どうもこんにちは中の人なんていません。。でも中の人ですこんにちわ(:I)┓ペコリ

まぁみなさん薄々気づいてきたかと思いますが、タイトルに意味はありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ御愛嬌です(えw

そんな私にはブログといったらこれ!というものがありました。

それわ・・・

完美世界性分分析
 
字が(;´Д`)

誤字(,,゚Д゚)ゴガッは仕様だからしゃーない(´ω`*)

みなさんもおためしをヽ(`・ω・´)ノ

さっそくやっちゃいますよ~(ΦωΦ)フフフ

成分分析
ありちあの48%は、朝起きてまず完美ログインで出来ています。
ありちあの25%は、完美資産50億で出来ています。
ありちあの8%は、馴れ合いG所属で出来ています。
ありちあの7%は、スカイプ厨で出来ています。
ありちあの6%は、サブマスターで出来ています。
ありちあの4%は、修羅道で殺すタイプで出来ています。
ありちあの2%は、社会人G所属で出来ています。

・・・

朝起きてまずログイン・・・否めない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


他はつっこむのもめんどいくらいあてはまらんね(´ω`*)

ありちあがいけないのかな~-w-;

てことでもっかいヽ(`・ω・´)ノ

成分分析2

⇔ALITHIAの57%は、8階級所持で出来ています。
⇔ALITHIAの38%は、16階級所持で出来ています。
⇔ALITHIAの2%は、主婦で出来ています。
⇔ALITHIAの1%は、パサカウで出来ています。
⇔ALITHIAの1%は、フレリスト0人で出来ています。
⇔ALITHIAの1%は、プロ意識で出来ています。

なにこのド廃成分( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なりて~( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

てかまてwwww

ここでも主婦かwwwwwwwwwwwww

主婦じゃネーヨヽ(`Д´)ノ

もはやパサカウだけどフレはいるはばーろー(☄◣д◢)☄ワシャー

プロ意識はDとか領土でうまく動きたいとかあるし間違ってないけど・・・1%。。。

まだまだですね。。。がんばります。。

なんか諦めがつかんヽ(`Д´)ノ

もいっちょ(・∀・)ニヤニヤ

成分分析3
紗智子の52%は、パサカウで出来ています。
紗智子の38%は、一般人で出来ています。
紗智子の6%は、主婦で出来ています。
紗智子の2%は、ギーガで出来ています。
紗智子の1%は、馴れ合い厨で出来ています。
紗智子の1%は、リーダーで出来ています

主婦率上昇だと?Σ(゚ω゚`)

まてwww

これ以上にパサカウ52%


もう私、パサカウなの?Σ(゚ω゚`)

私倒すと牛王ドロップするの?Σ(゚ω゚`)

なんかところどころ当たってるけど・・・なんかなぁ。。。

よち、最後に私のファーストキャラの名前で挑戦ヽ(`・ω・´)ノ

成分分析4
ALITHIAの68%は、完美内離婚経験者で出来ています。
ALITHIAの29%は、VIPで出来ています。
ALITHIAの3%は、ごば^^;で出来ています。

( ゚∀゚)・∵. アルゲス!!

むしろ( ゚∀゚)・∵. オロバス!!

いあ・・・・離婚しかけたしあながち間違えでもないか(;・∀・)

たまに見るけどVipperじゃないな~(;・∀・)

でも、面白いよね安価メールwww

ごば^^;・・・・いわないねぇ(;・∀・)

ゴバとかきもいし^-^;

まじ信じられない^-^;

(,,゚Д゚)ゴガッなら1日十回以上はしてそうだけどォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

あきらめが(´;ω;`)ウッ…

もうキャラもいないしなぁ。。。

30レべの弓で挑戦(*´д`*)ハァハァ

成分分析5
Alithiaの68%は、スカイプ厨で出来ています。
Alithiaの25%は、三十路で出来ています。
Alithiaの6%は、リーダーで出来ています。
Alithiaの1%は、ギルドマスターで出来ています

やらなきゃよ方ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( ´;゚;ω;゚)ハアハア

もう勝手にしてください。。。

どうも、スカイプ厨のvipper三十路主婦のパサカウです(´;ω;`)ウッ…

成分分析6
シアの97%は、効率厨で出来ています。
シアの2%は、世界チャ厨で出来ています。
シアの1%は、運営で出来ています。

もういい!  ふて寝する!

こんなんやってられっか(゚д゚)、ペッ

まぁみなさんもビキビキしながらやってみてくださいね(´ω`♯)ビキビキ

それではオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

コメント

こんばんは!!見つけちゃいました~!昨日夜中に3-2お手伝い頂いた美芯です(*^∀^*)素通りしようかと思ったんですが、あまりにも面白かったのでwww
なんですか分析て!wwww
しかもパサカウとかでてくるんだ!ww
それよりも、資産50億wwwww
盛大に吹きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
また遊んでくださいねー!!!

あえて昔の記事見つけてくるとかなかなか通ですね(; ・`д・´)www

この記事何年前のやwwww

また宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
