スポンサーサイト


君の優しさはプライスレス・・・うん。でも誰きみ(;・∀・)

おひさしぶりのみなさん、はじめましてのみなさんこんにちわーw

どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

しばらく全力で更新をさぼっていたわけですけど・・・

楽しみにしている人がいるのかどうかも怪しいですが休みに入りましたので少しは更新のペースは上がると思いますw

はてさてw

サボってる間に結構いろいろなことがありました(*´д`*)ハァハァw

でもまぁ前回でも言ったので動画撮ってまいりました(*´д`*)ハァハァ

虚弱な私がソロする!

これはげんれーのソロ動画って結構装備のいい人があげてるのばかりで自分の装備じゃまだなんか不安だって思ってる人の参考にでもなればいいなと思って撮ったものですねw

出来て当然当たり前の装備の人参考にするより役に立つと思います(*´д`*)ハァハァ

まぁ8割なるちゃのための動画ですけどね・・・w

と、偉そうなこと言ってますがホントは趣味半分です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

青飽きちゃった(*ノェノ)w

げんれーは青ならあんな装備でも余裕でできちゃうのでこわくないこわくない(*´ェ`*)

幻霊黄ソロ失敗\(^o^)/

これが黄ソロ版縛りプレイですねw

正直成功したやつ乗せればいいのにって思いますが、早く動画やってみたくて勢いでやっちゃった動画です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w

決死黄を決死でソロする!

これが黄ソロの時に決死リーンに当たっちゃって本気出した時の動画ですねヽ(`・ω・´)ノ

普段、みんな殲滅して当たり前みたいな人たちに連れて行ってもらえているので殲滅出来ないだけでかなーりへこみます(´・ω・`)

みたまにガイアシェイク入れてみようかなぁ(;´△`)

玄は青と黄の中間の難易度くらいなのであんまり楽しくないので嫌いです(´・ω・`)

白ソロもやってみたいなー(*´д`*)ハァハァ

他にもこんなの撮ってこいヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノとかありましたらどーぞ(*´ェ`*)


さてさてw

12-24-1.jpg


はいはい待った待った

てことで

12-24-2.jpg


グロリアス出来ました(*´д`*)ハァハァ

チャットのテンションの上がり方が異常に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! www

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ネタ妖精って\(^o^)/

妖精のデフォ装備って拳じゃなかったっけ?(;・∀・)

おかしいな(;・∀・)

私の勘違いなのかな(;´ーωー`)

一応本体は常時ウィンドシールドかけっぱで4速出せるからペットと合わせて紗智子自体のダメージディールは秒5でるんだよヽ(`Д´)ノ

アミーにダブズ使わせれば瞬間的には秒5超える攻撃回数なんだぞうヽ(`Д´)ノ

まぁ

どこ行くにも精霊で呼ばれるからいいんですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwww

まぁこのグロですがw

作るの結構苦労しましたね(;´△`)-3

受け渡しの途中で鬼王魂が紛失したり・・・w

万物つかいすぎだろーって思っても金売りないし・・・w

しょうがないから募金してくれたわっ(゚д゚)、ペッ



・・・まぁなんていうか

何が言いたいのかというと

12-24-4.jpg

空の豚は機敏で速いです(*´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
