

あぁ言えばこういう、こう言えばぁぁ言うって、なんて言えばいいんだよぉぉぉ

最近常にカリカリしてることが多い中の人ですこんばんわ(´・ω・`)

カルセウムがディクリースしてコンディションなんですかねぇ(´・ω・`)

なにが言いたいかというと・・・

カブトムシ乗ってる人へ

超きもいから祖西で自慢げに乗りまわさないで( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwwww

2-02-1.jpg

お尻の部分がリアルに震えてて気持ち悪いです(´;ω;`)ウッ…

ビーソルジャも乙ってるし、なんだかなぁw

ハチも初めて見たとき気持ち悪っwって声に出た気がする( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! www

ホウオウ・ガルーダ・鶴あたりが乗りやすくて個人的には好きですけどね(*´ェ`*)

まぁそんな私ですがw

いいこともありましたw

くじで当たりキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

50個ひいて護符×2・インクル1個(*´д`*)ハァハァ

ハズレも結構おいしいし、これはもうかったなぁ(*´ェ`*)

それに加えっ!!!!!

ついに念願だった過去靴手に入れました(*´ェ`*)

2-02-2.jpg


露店の前で30分、買ってから1時間悩んだ末に紗智子のものに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ww

正直後悔してます・・・(´◉ω◉`)

ありちあにあげればHP8K↑になったのにヽ(`Д´)ノ

もう1足買おうか検討中なのはナイショw

紗智子にあげちゃったおかげでアスラ腕作ったり、輪廻来たらどうしようとか考えさせられたり踏んだり蹴ったりですよ('A`) w

2-02-3.jpg

もうすっかりぱっと見、戦士どころか立派な廃戦士装備になりつつありますね(´・ω・`)

次の目標はグロ10と格闘兜とギザを1個コウジャクにしてクリをあげてみようと思います(*´ェ`*)

人型クリ25%が目標(*´ェ`*)

最近ふとふと思うのがだいぶ私も空になじみましたねぇ(*´ェ`*)

右も左もわからずにお家に返してぇぇぇ。・゚・(ノД`)ノって言ってたのはいつのころやらw

最近では来てよかった(*´ェ`*)って思ってますよw

ひとえに仲良くしてくれるみなさんのおかげですw

いつも゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

古参でもなんでもないのに誘ってもらったりありがたい限りです(*´д`*)ハァハァ

べ、別にGチャだと言えないとかじゃないんだからね///


まぁイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚しておいてw

劇場版 新世紀 シッポアルヨン 序

新作うpしました(*´ェ`*)

アンテナ・チャンネル合わせても1番よく出来てると思うのは親心なんですかね?(´・д・`)w





おまけ↓w
2-02-4.jpg


ラァスさんの不謹慎さに全米が泣いた

コメント

(# ゚Д゚)

さちこちょっとその金額もってフィールドでようか。
(´∀`*)ウフフ楽しみ~

ラァスさん(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
