

ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまっ! m9(・∀・)

どうも、かなーり長く書いたのに消えてやる気が前年比↓678%の中の人です('A`)

りかこさんもそうみたいだけどFC2なんか調子悪いのかなぁ(´・ω・`)

さてさて、最近巷では85封神ブームみたいですねw

理由はこれ m9(・∀・)

この度2010年2月に予定しております
超大型アップデート「Tribe Of Oblivion」にて
神月谷ダンジョンの仕様変更が行われます。

本仕様変更に伴いまして神月谷ダンジョンの
「封神モード」が終了致します。

まぁそれでもあんなにやることないのにって人が多いいですけどねw

2日間でいくら使ってるんだかわからないくらいループしてる人もいますしね・・・(;´Д`)

廃人さんコワイデス><。

しかぁし(´・ω・`)

駆け込みの武器製作ならまだしも、ただ封神なくなるだけであそこまでやるのもなぁと思いちょっと多彩何に使うのか考えてみました(*´ェ`*)

卑屈の器  欠片の融合物*1 6% 結晶の融合物*1 9% 水晶の融合物*1 30.22% 無名の炎石*30 100% 多彩の炎石*6 100% 太古の炎石*30 100%

そういえばミング素材でしたねw

卑屈の転売用の需要もあるみたいですねw

いくら難易度下がってPTで多彩取りやすくなるって言っても数が数だけに買っちゃうかもしれませんねw

それにしてはやりすぎでしょwって思ったあなたに続いてはこれm9(・∀・)

2-8-1.jpg

新装備の材料もうぺんぺんさんに公開されてたんですねw

たしかにこれは封神モードありのままじゃすぐ作れちゃうから消すしかないですねw

このマントってどうなんだろう?(;・∀・)

軽装精錬上昇率

階級12 33 33(66) 34(100) 42(142) 47(189) 60(249) 79(328) 101(429) 133(562) 174(736) 221(957) 280(1237)
階級13 36 36(72) 37(109) 45(154) 53(207) 64(271) 87(358) 110(468) 145(613) 189(802) 242(1044) 306(1350)

ステOPも7計算ですが前衛後衛それぞれ必要ない敏霊抜いた時のOPがTAが21新マントが16・・・・ウーンwww

TAとあんまり精錬7~8だと性能も変わらないのねw 

体極精霊のステフリだと+9でトントンで+10移行で新マントのがよくなるのかぁ

物理職・妖精は10まではトントンかな?w

ただ製作コストが今日の相場で170mですけどねwwww

確かに露店も太古が売れてたなっ!w

てことはコレ目的で封神してる人は多彩じゃなくて太古狙いで行ってる可能性もあるってことかぁwww

太古の相場が3.5mだと低すぎるな(´・ω・`)

もうちょっと上げてみるかぁ(´・ω・`)

まぁこんなマントの実装よりも輪廻マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

とまぁ神月バブルに乗っかって神月倉庫の整理をしたおかげで

2-8-2.jpg

2足目の過去靴ktkr(・∀・)

2ソケだけどね(´;ω;`)ウッ…

これでホントにすっきりした!w

紗智子に過去靴あげて以来、ホントによかったのかなぁってすごく気がかりだったw

精錬移行するお金も精錬するお金もないけどwww

さて!

これでいよいよHP素で8Kが射程圏内に入ったわけですヽ(`・ω・´)ノ

ノーアンバー・ノークライです!?(;・∀・)w

アンバー差しちゃえばいいんだよ(ΦωΦ)フフフって悪魔のささやきが聞こえます(´;ω;`)ウッ…

ちょっとメモメモ



物理53×3→66×2=-27

現在HP7426

ステ修正7596

パターン1 過去靴8 8051(10869)

パターン2 過去靴7 アンバ大地 8068(10089)

パターン3 過去靴8 アンバ大地 8175(11036)

あぁでも、軽装13級精錬のが高いから8にするなら帽子からか(´ーωー`)

パターン4 マント8 帽子8 靴8 鳳翔8 アンバ大地 8478(11445)

それにしても過去靴の性能圧倒的すぎワロタw

力4↑とー6%OPのついた指輪かネクないかなぁ(´・ω・`)

コメント

お~アリシアsだったのか~

斧弓に変化してしまったアフォ弓なんだが・・・・覚えてる?

おふぃさしです(*´д`*)ハァハァ

斧弓・・・・(´・д・`)

大地弓が至高だと思うんだ(`・ω・´)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
