スポンサーサイト


机の横にあったWMをやっと課金しました

いつのなんだろう?w

酒露店がなくてついに課金しましたw

どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

高級PW交換券の値下がりが止まらない今日この頃(´・ω・`)

私がグロ作ったころで16Mだったのに今10Mで買えるんじゃないかって勢いですね:(;゙゚'ω゚'):w

てことで、売るのもなんだかもったいないので60枚地道に貯めてみることにしましたw

2-14-1.jpg

とりあえず7枚(*´ェ`*)

@53枚だーw

今月中にはためきれそうだw

そうか

森羅に万物がいくつ必要か数えてみた!


214個/(^o^)\

(   ゚     д   ゚  )はぁ?

万物ちゃん今1個100kですよ?(    ゚   д   ゚    )

21m?(     ゚     д     ゚    )


封神キャンペーンのうちに作っておこうw

今なら8金で160個作れるわけだから16金分万物作っておけば十分確保できるや(*´ェ`*)

最近はみんな8階級を目指してるのか名声が値上がりしてますねぇw

買い露店で装飾310k・勲章16mは鼻水でたおwww

今日はいろいろ行ってきました(*´ェ`*)

初めて妖精でTA行った!w

なぜ動画撮らなかったのか!/(^o^)\

紗智子でも普通にいけましたねぇw

アクトの修正で精霊がきつくなってる分元気ばっかり送ってた気がする!w

精霊が自力アクト出来ない場所がわかる分、元気場所で選んで送って範囲封印に割り当てられた(*´ェ`*)w

やっぱり自分が精霊だった分精霊さんに少し甘くなっちゃいますねーw

さてさて めざせ!絶対領域+10 (・∀・)のコーナーです!w

今日は先s・・・教師に活性をさんと通い詰めたスキル本狩りが40~50週目にしてようやく出た(*´д`*)ハァハァ

真マジックシールド(*´д`*)ハァハァ

正直、真とシールドだけ見えて、あぁ真魔道シールドか・・・って思ったのはナイショ!w

100mスキルだけど80mでGメンさんに売却!w

私が買った時ブログ始める前だから正確じゃないけど確か8mくらいだttwww

相場が今の相場でも24mで買えたのかぁw

ラッキーだったのか、真マジに価値が見いだされたのかわかりませんがw

個人的には真精霊の必須スキルだと思ってますw

他にもぶたこさんにインテント押し売り?したり!!!w

もうほんとに売るものないくらいまで売り払っちゃった(´;ω;`)ウッ…

おかげでそろそろ買い取りに回れそうです(*´ェ`*)w

ここからは交換券売らない以上、メイン収入源なしでの戦いだ(´・ω・`)




追記はぺんぺんさん見てきたけどイマイチよくわからなかった人用w

私が待ちに待った大地も受け渡せるらしいアカウント倉庫が実装されたらうれしいですね(・∀・)

てことは無駄にいっぱい経験はいる赤文字のあれも渡せちゃうってことですよね(・∀・)

赤文字晒しおいしいです^q^って思ってないでためておくのもいいかもしれませんねw

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
