スポンサーサイト


おばあちゃん、冷やし中華にみりんかけてどうするの?(;・∀・)

どうも、リアルでシャウトとポイズンストーム使えるようになってきた中の人です(ΦωΦ)フフフ

さて、今日はこんなもの覚えましたヽ(`・ω・´)ノ

3-8-3.jpg

攻撃スキルでこれだけは真にしたいって思ってた真トルネ(*´д`*)ハァハァ

ぉ安く譲っていただいたエウさん、伊沙子さん、水奈さん、ゆこさん、@誰か聞いてないけど誰かw

本当にありがとうございます(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

真トルネ、見れば見るほど高性能ですヽ(`・ω・´)ノ

領土でトルネを減速かけるためにつかってる私としてはこのOPは神ですねw

次の領土が楽しみ(ΦωΦ)フフフ

さてさてw

この真トルネ、火力ナッシーの私としてはかなりの高火力で助かっております(*´д`*)ハァハァ

どんなもんかというとこんな感じ↓ヽ(`・ω・´)ノ

まずはおなじみ精霊の超初期スキルウィンドアローLv10

3-8-4.jpg

5506ですねw
 
特にコメントすることもない地味~な感じですw

うるさい!火力ないとか言うな(´;ω;`)ウッ…

ぉ次は精霊の高火力スキルサンダーボルトLv4

3-8-5.jpg


いあ・・・うん、、、、火力捨てたっていいわけでまだ4です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だって使わないんだも~ん(´・ω・`)

さてさて最後に真トルネヽ(`・ω・´)ノ

3-8-6.jpg

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

消費MPも詠唱速度もサンダーボルトLv4より低いのにこの威力(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そういえば今日の大放送でもいつもより多く狩れたし、すごいかも(;・∀・)

やっぱり真とレべ10じゃ超えれない壁があるのかな(;・∀・)

真金マスタリと真スピリットも欲しくなってきちゃったなwww

そのまえにサンダーボルト10じゃねwって思ったあなたへ

ばかやろう



さてさてw

そのあとにクドロミカミのヘルプに行ってまいりましたヽ(`・ω・´)ノ

な~んかw

半月くらいミカミ引いてないのにヘルプで毎日倒してる気が(;´Д`)

まぁみんなの助けになれるのはいいことヽ(`・ω・´)ノ

ここでも私、やっちゃいました。。。

普段、後衛の私は近づく機会がないのです。

が!!!!!!!!!!!!!!

近づいてみた。

ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こええええええええええええよおおおおお(((( ;゚д゚))))アワワワワ

3-8-7.jpg


なんか入れ歯が浮遊状態( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ミカミって言われるとデスノートのミカミを思い出しますね(´ω`*)

まぁどうでもいいかw

かわいそうなので顔でも書いてあげるか(´ω`*)

ぬ?w  ロクなもんにならないって?

・・・(ΦωΦ)フフフ

3-8-8.jpg


よし! 飽きた!

ろくなもんにする気もねええええええええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノガオーーーーーーーーーー!!


さてさてwww

そんな私もかねてから目標だった95レべになりました~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

3-8-9.jpg

ここまで頑張れたのも目標があったからです(´;ω;`)ウッ…

やっと装備できる(*´д`*)ハァハァ


3-8-10.jpg


よくがんばったな私(´;ω;`)ウッ…

よしw 

いい夢みてこよ~w

でわ、オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
