

きゅうりエステしました!

どうも、設定期間中に直せばいいやと思って放置してたら危うく終わりそうになって焦ってやった中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

エステそこそこに出来る子だと思ってたのに1時間もかかっちゃった/(^o^)\

2-28-1.jpg

こんな感じに落ち着きました(*´д`*)ハァハァ

りかこさんとらぁすさんのもじゃ子がまじでかわいかったのでもじゃ子にしちゃった(*´д`*)ハァハァ

わかったことが1つ!

らぁすさんの刺客タゲった時に気付いたw

デフォルト1~10の中で5パターンある同じ顔の中でも極度にエステが難しい顔があるw

2-28-2.jpg

これとこれ!

デフォ5とデフォ10なのですがこの2つを選んで撃沈した人が多いはずw

私もそれだw

♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪www

デフォもカワイイし体に模様がないからこれ使って進めちゃいがちですけどねw

デフォ10派生で作った場合

2-28-3.jpg

5と10系統はウィンドウ表示に強制的に丸目補正が入る感じ!w

ほっぺの赤みが抜けないし眉毛の色も変えられないせいでかなりイモっぽい?w顔になります!w

@全般に言えることですが口は絶対にいぢっちゃダメw

口角あげるのはダイジョウブですが厚み変更しちゃうと(*・3・*)って顔になっちゃいますw

まぁこれを使わないのがマンゾク出来るエステするには1番でしょう!w

それじゃ皆さんにワンポイントアドバイスを!

私の没エステからの索引なのであんまり期待はしないでほしいけどw

先に言っておきますが、海流で

ウィンドウ内で可愛い顔を作るのは不可能に近い!


SSはデフォ2系統を除いて同じ個所を同じパーツで同じ程度調整してあります!

補正によって全く別の顔になってるのがわかるはず!

まぁデフォ2はこってりいじり倒した私のオリジナル(*´д`*)ハァハァ


デフォ1番系統(デフォ1・6)

2-28-4.jpg

唇が異常に赤いww

目の補正がパッチリおめめ系

目の周りに赤色が乗るのでウィンドウ中で目力が強くなる

これを基軸にエステする際には目の縦比率を理想より少し細めにすること。

顔の中段の絞り込みを入れるとイイ ※ssでは絞り込み無し

健康的な顔が作りやすい


デフォ2番系統(デフォ2・7)

2-28-1.jpg

ウィンドウ内でかなり細い目になる

色の補正がない分扱いやすい(実際には薄ピンク気味の補正)

強制細目補正なのでフィールドと見比べてみてもらえればわかりますが、目は黒眼大きくのクリクリにしないと死に目になる


デフォ3番系統(デフォ3・8)

2-28-5.jpg

目周りに薄緑と黒がかかる

補正でかなりギラついた目になりがち2系統と同じやり方で対処できる

唇の色が黒っぽいので個人的に(´・д・`)ヤダw

クールビューティ目指すならおぬぬめ!


デフォ4系統(デフォ4・9)

2-28-6.jpg


眉毛・唇に色素薄いくて扱いやすい

3系統と近いけど3ほどしつこい色補正がない

素直にかっこいい顔を目指すならおぬぬめ!




たぶん、この系統の中でも2つあるってことは補正がまた細かく違うのかもしれませんがこんなところでw

どうしても体の模様が気になるっていう人は5系統で作ってみるのも一興ですしねw

個人的に触ってみて扱いやすいには2系統と4系統でしたw

補正が軽い分わりと素直に反映してくれるかなぁw

まぁ精霊・妖精と比べたらかなり調整しないとですがw

こんな感じで自分の作りたい顔のイメージがちゃんとあればそれに沿った系統を選べば自動的に補正が持って行ってくれるので、海流のエステは理解さえすれば簡単です!

刺客思い道理作れないからャダ((o(;□;`)o))ャダ ってよく聞きますが↑を参考にしてもう1度作ってみてください(*´ェ`*)

思った以上に納得できる顔ができるかもよ!(´ω`*)


まぁ参考になったって人はコメか拍手でもしてきなされ(*´ェ`*)

コメント

ワタシの刺客たげったら、顔ひどくてびびったでしょww

体の模様が好きで8でやったけど、
変更時間きれて/(^o^)\

エステもらえるまで我慢する(´;ω;`)ウッ…

いぁいぁw

10で作ってた私が涙目になったんですよ(´;ω;`)ウッ…

8はちょっと扱いずらい(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

こうやってみると、最初にどこを選ぶかで
結構違うのねぇ~

そんな深いことまで考えてなかったよ!
さすが年間エステ券消費量NO.1の人は違うわぁヾ(*´∀`*)ノ゛

他の種族と同じように、もっと色見変えれたりとかすればいいのにねぇ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
