

気付けば君はいつでもそばにいてくれたね

そう、風邪菌さんが^^

だるぃぃぉぉぉ:(;゙゚'ω゚'):

そんな日に限って中途半端にお昼寝したから眠くない(´・ω・`)


ネタはあるのに編集する気力がない(´・ω・`)

眠くないから毛布にくるまりながら全身にカイロはってがんばるじぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w

最近はきゅーこばかりやってる中の人ですが

このきゅーこ、かなり気性が荒いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

3-9-1.jpg

とりあえず目が合うと蹴る!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ここでも

3-9-2.jpg

ここでも・・・

3-9-3.jpg

そんなきゅーこも普段はただの女子高生(*´ェ`*)

3-9-4.jpg

退屈な授業を抜け出してこっくりさんにいそしむきゅーこ

3-9-9.jpg


来てます来てます・・・

完全に呼びだせちゃってます。


そんなこんなできゅーこももう78歳に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

HAEEEEEEEですね(*´ェ`*)w



さてさてw

昔から言われている紗智子の妹キャラ説ですが

適当に書きながら設定でも掘り下げていこうと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w



3-9-6.jpg 
ありちあ 25歳 SMクラブ勤務 


ありちあ家の長女として生まれる、ありちあが6歳の時に父親が失踪する。

8歳の時に失踪した父親から佐川急便で紗智子を送りつけられる。

当時のことを彼女はこう語っている「北海道から届いたからカニだと思ったらキツネだった、正直てんぱった」

12歳の時に頑張れば何とかなると書置きを残し母親も失踪。 4歳の紗智子と2人きりになる。

「あのときはやばかったです、よくセブンにきゅうりを探しに行ってました」

恐ろしく紗智子に甘い

紗智子を育てるために5つのバイトを掛け持ちし無駄に体力が付く。

20歳の時に紗智子が中学生になり養育費などの出費が増えたのを機に夜の仕事を始める。 

伊沙子ママの紹介でSMクラブ【鞭とムチ】で働きだす。

絶対無比の放置プレイヤーとして才覚を発揮し23歳の時にパーフェクトワールドベストサディスティックオブアワード ベスト放置プレイヤーに輝く

「ほら、動けないでしょ? 許してほしかったらウジ虫のように必死に這いずっておねだりしてごらんなさい」

攻撃的なプレイは得意とせず、相手の自由を奪って行くプレイを得意とする。


趣味:紗智子の世話

特技:食べられる草か食べられない草か見ただけでわかる

好物:大根の葉っぱ

香水:ブルガリオムニアクリスタリン・さわやかサワデー

好きな映画:蛍の墓(共感できるらしい)  風の谷のナウシカ(懐かしいエルフの谷を思い出すらしい)

口癖:「さちー、伊沙子さんの家のポストから新聞抜いてきてー」  


3-9-7.jpg

紗智子 17歳 高校生 キャバ嬢

失踪したありちあの父親の子 ありちあとは腹違いの兄弟。

母親は泥棒猫

育児責任放棄によって佐川急便でありちあのもとに送られる

ありちあの愛を受け私立中学に入学、エスカレーター式に高校に進学するも周りとの違和感を感じ始める

「なぁんで周りが法器だから私も法器じゃなきゃいけないのかわかんない」

きゅーことは同級生

16歳の時にありちあの助けを受けアサシン妖精となる

周囲の目に苦しむもありちあの支えのおかげで17歳でグロリアス妖精として大成する。

妖精の枠を超えたレベル6の攻撃力を誇るも、保身を考えないため防御は紙

母親の血を強く引いており、時に狐化して暴走する

ありちあに楽をさせようと学校に内緒でキャバ嬢のバイトをしているが売れない【ペッカロッサ】勤務


趣味:梱包用のプチプチシートの上でごろごろすること

特技:腐ってない食べ物がわかる

好物:天かすとめんつゆで作った疑似天丼

香水:ブルガリオムニアアメジスト・インカウントドリーム

好きな映画:もののけ姫(共感できるらしい)

口癖:「まるこびっちゆるすまじ」




3-9-8.jpg

胡瓜 18歳  シティーハンター

紗智子の同級生で現役のシティーハンター

紗智子からの依頼で2人の父親を始末しようとしたがありちあに止められる

自称 畑の民だが人魚化したり水泳が得意だったり、さかな君を敵視していたりでどうみても水産物

昼休みにコックリさんと称した怪しい降霊術や壁すら抜ける瞬間移動の使い手

黄金の右足を持ちなでしこジャパンを目指すも3日で飽きる

影が薄く、ありちあ家の晩御飯に忍び込み食べて帰るが気付かれもしないことが多々


趣味:タッシーロ

特技:タッシーロした情報を元に相手の嫌がることをする

好物:1日分の野菜

香水:CKone・ライトブルー

好きな映画:崖の上のぽにょ(昔を思い出すらしい)

口癖:「そうなんだ、フーン・・・( ´_ゝ`)プッ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
