

なんだこれ(゚д゚)!

どうも中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

7天書持ちには関係ないなぁ思ってたので見てすらいなかった6天書ですが・・・

3-13-1.jpg

これちゃばい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

減免6%ってなんすか(´・д・`)w

3-13-2.jpg

既存と比べて2種天書になっただけでもおいしいのに6%って(;・∀・)

まぁ作る気は2ミリもないですが。

法衣を通すなら作っといて損はなさそうだw

物理の%よりHPHP(*´д`*)ハァハァ

 
さて今年も鬱なこの時期がやってきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そう誕生日!

鬱ですね('A`)

子供のころは楽しくて仕方なかった1大イベントですが、歳を重ねるごとにその存在価値が薄れていってます\(^o^)/

いまじゃどうでもいい平日( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

in EnglishでWeekday( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最近思うのが18~20の壁はひどかった!w

って前にも書いた気がするw

まずお肉がダメになる!w

ラーメン(豚骨系)でウグッ( ;゚;ж;゚;)ってなるw

オールで疲れが残るw

色々回復が遅くなるw

あぁそうか、歳をとるってそうぃーぅことなぁぁぁぁぁんだぁねぇ♪(´・д・`)

20になったときもこれから年金はらはなきゃいけないのかぁと年齢確認されても安心だぁくらいしか思わなかったなぁw

こういうやつらが日本をダメにするんだヽ(`Д´)ノ ←

選挙いけ選挙ヽ(`Д´)ノ ←※ちゃんと行ったけどwww


そういえばきゅーこが82レベになりました(*´ェ`*)

仲に1度も行かずに終わりそうなのは私の全キャラ通しての傾向みたいですw

ラァスさんから盗n・・・ゴホン、借りパk・・・ゲフン、お借りしている漆黒(゚д゚)!

最近この(゚д゚)!がお気に入り(*´ェ`*)

漆黒刺客にしようか悩み中(´・ω・`)

3-13-3.jpg

きゅーこ今こんなかんじ(*´ェ`*)

さすがにクリ高いwww

スラキャンで63%(*´ェ`*)

3-13-4.jpg

レンタル代で石と精錬をいれるってことで借りたのでこれくらいにしときやしたぜヽ(`・ω・´)ノ

力要求135かぁ('A`)

40も敏ステロストかぁ('A`)
 
3-13-5.jpg

これが今の武器(*´ェ`*)

イビソ2個なんて冗談じゃないので95までこれ(´・ω・`)

95で神月武器(@守護だけで出来る)とアサシンに持ち替え(*´д`*)ハァハァ

まぁ将来的にはの話は置いておいてw

85で漆黒を持つ意味があるか考える(`・ω・´)

3-13-7.jpg

漆黒op 天書 マント 間隔鎧でそこですねw

今の武器だと
3-13-8.jpg

1.54になります(´・ω・`)

マスタリ、ステなしだから70%近く攻撃落として速度1,5倍(´・д・`)・・・

腕かぁww

血月あれば話は別だけどなぁwwww

今から血月かぁ('A`)

だいたい魔爆発が未実装らしい今、拳をわざわざ持つのもなぁw

漆黒は90レベかつ魔元実装されたらだなぁw

斧・弓と違ってオリジナルが速い分完成されないと速度オンラインの恩恵薄すぎるw


ちなみにオリジナル武器で5速達成出来るか考えてみた(゚д゚ )

-0.5出来ればいけるってことだから。

輪廻間隔0.05武器・輪廻鎧下・8階級・レグアス・6or7間隔天書・間隔マント・アスラ腕

武器と輪廻下で0.1・8階級で0.1・レグアスで0.1・天書マントで0.1・腕で0.1

これでー0.5(*´д`*)ハァハァ

8階級魔転生輪廻武器って言う超ド廃仕様オンリーだけど5速いけるねw

噂の間隔アクセが実装されれば武器なくてもいけるんじゃん?って思ったそこのあなた!

レグアスが崩れるから無理だお/(^o^)\

どうしても8階級が前提になるけど、これいければ戦士より火力出るなぁwww

とわいえ・・・

3-13-9.jpg

こんなん確かに対人は鬼のように強いだろうけど・・・・

狂戦神つけて5速だした日には死ねるなんてレベルじゃないwwwwwwwwwwww

魔戦士以上の火力あるんだからタゲ引っ張る<でも、軽装<さらに5速狂戦士で驚異的な速度でごふる<壁と相まってぱねぇっす<戦闘の大半死んでます。

まず2分の1の確率で狂系のOPを回避したうえで16分の1の確率で間隔をつける(縦区切りで選ばれるなら4分の1)

超級のド廃の中でもさらに選ばれし32分の1(8分の1)の神引きをもつもののみがたどり着ける至高の実戦に耐えうる5速使い(゚д゚)!

結論:大人しくグロ持った方がいいwww

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
