スポンサーサイト


sでゃすんhf8うsdんぐfんg

mそdfん9あうんfすんgづいんbふいんh

はい中身ですこんばんわ(:I)┓ペコリ

ここ半月?ほど多忙でしたが来週からはまだましになるかな?w

とりあえずお花見責め自重w

さてかむび!

しばらく失踪したせいでいちゃこに若干ご迷惑おかけしたようで(; ・`д・´)

すまぬい(´・ω・`)

なんかみんなネタにしてたから・・・

私もズラと羽根買いました(*´ェ`*)

4-10-1.jpg

まさに天使・・・じゃないてんす^q^

まぁ羽根はうまいこと映っただけですw


新服も結構気に行ってます(*´д`*)ハァハァ

4-10-2.jpg

女用のフォーマルスーツマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

アニマル↑はなにあれwwwwwwwwwwww

大阪のおばちゃんじゃんwwwwwwwwwwwwwww

ないわぁぁぁwwww

まぁ正直・・・

買った後に気付いたのは、全キャラズラがそこまで似合わない(; ・`д・´)

そんな私に追い討ち掛けたのはこの人ですね。

4-10-3.jpg

ラァスさんのバカーヽ(`Д´)ノ

そういえば新しい限定イベント面白いですねw

4-10-4.jpg

ソロでやれば毎回1位取れると思うけど楽しくないから(´・д・`)ヤダ

まぁレミリヤとかいう天妖精に格の違いを分からせるにはいいイベントですぅ^^*

いつもpt同じだからランダムでギリギリだけどなっ(; ・`д・´)wwww

4-10-5.jpg

1位の箱はこんな感じで出てきます!

春爛漫(永久)と結丹引けないところがさてぃこくおりちーですが(´◉ω◉`)v

そういえばきゅーこ転生しました(*´ェ`*)

4-10-6.jpg

なつかしの白い子(・∀・)

なんだかんだでちょっとはうれしいねっw

魔刺客ざまぁぁぁぁぁ^^*って言えるようにもうちょっと育ててみるかぁ('A`)



↓オマケ

4-10-7.jpg

あしゃんかわいいよあしゃん(*´д`*)ハァハァ

コメント

あ^^天妖精に負けた、拳妖精さんでしたか^^;
でもさ、ソロでやったら、まじPTのありがたみがよくわかたwww
1位はムリだわw
まぁ、それでも、上位に入れる天妖精ですがv

やっぱ、火力というか、速度オンラインすぎるw

PTのが楽しいねーw順位見て同じPTで熱くなれっからw
このイベはおもしろいw

ながくなったけども

あしゃんかわいいよあしゃん(*´д`*)ハァハァ

さてぃこカワイイよ!カワイイよ!
サティコといえば色黒だから、美白したら・・・想像できんけどw

きゅーこ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
はよ90台になるんだ!!!!
そしてりおねのたまりまくった褒章を一緒にするんだ!(´∀`*)ウフフ
もうちょいと言わず、りおねと一緒に2次転生くらいまでは頑張ろうじぇぇ
追い越すのは禁止ですけどねっ!ヾ(`Д´*)ノ

イベント面白いよねぇ~時間の長さもちょうどいい!
あれ毎日1時間↑コースだったらきっついけどwww
精霊はPT必須だからなぁ~みんなに期待!ヾ(≧∇≦)ゞ

>>れみげ

3カ月以内にくちはてろ(´・ω・`)

PTのが面白いねw

ソロで行ったらPC固まってラスボス沸くまで動けなかったけど犬だけで職別4位余裕でした( ´_ゝ`)


>>りおねたん

(*´д`*)ハァハァ

美白さてぃこは黒子のがカワイイって言う圧力団体に封じられました(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

りおねたんと報酬(*´д`*)ハァハァ

90まで@40%頑張る(`・ω・´)

イベント面白い(○´Д`)(´Д`●)ネーw

先生とがっつさんに寄生おいしいです(・∀・)ニヨニヨw

PTでやった後の誰1位だのワイワイが面白いよねっw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
