

おまいらに2ミリでも期待した私がバカだったよ

まさに因果応報・栄枯盛衰・人をのろわば穴二つ(・∀・)

今日の記事はこれを聞きながら見てほしいんだ(´・ω・`)




話はいつものけつげのTAが終わった時にさかのぼる。

がっつ:サブにいろいろ食わせてくるw

紗智子:いてらw

がっつ:ご('A`)

一同:いてらーw

Caress:俺もいてくる

一同:~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

理花子:私もー

さち・れみ・るき:いてらーw

紗智子:(私もお風呂行こうかなぁ)

その時だった

レミリヤ:遮那Pは俺の嫁

レミリヤ:遮那Pは俺の嫁

レミリヤ:遮那Pは俺の嫁

まぁこの時はなにも起こらずにまだ時間も早かったために雑談がはじまったのだ

途中で先生も戻ってきて主な話題はにょっこの旦那および、フラグについてだった

にょっこが遮那Pに嫁に迎えられるところに乱入してにょっこを奪い返すあしゃん(浜口)

他にもフラグについても考えた
○○○○の夫 Caress  
もひ○ひの妻 あしゃん  
にょっこの夫 浜口  
☆ファルネーゼ☆の夫 遮那王
○○○の妻 紗智子

にょっこは名前の語呂がいいせいか人気だった。

思わず私は嫉妬した。

楽しい時間はすぐに過ぎてゆく、普段あんまりしゃべらないあしゃんが楽しそうにしてくれるのがみんな楽しかったんだ。

実に今思えばくだらない話だったと思う。

だけど本気にしてたバカが1匹混じってたんだ。

1時になり報酬みんなでやろうってことになった。

そぅ、あのバカが動き出す。

紗智子:(さてとっ寝ようかなぁ)

紗智子:ん?

レミリヤがPTに招待しています(ry

★セリス★:うん?w

*胡瓜ノノ*:豚絵文字ry

遮那王:豚絵文字ry

Cress:豚絵文字ry

レミリヤ:にょっこの旦那について考えようずwwww

レミリヤ:にょっこの旦那について考えようずwwww

レミリヤ:にょっこの旦那について考えようずwwww

この腐れ天妖精がっ

レミリヤ:遮那P結婚してくれよwwww

遮那王:(´・д・`)ヤダ

そんな問答が続いたんだ

相変わらず先生は ○○○○の夫 Caressでいぢられ続けていた

正直いぢりすぎて追放押される覚悟もあった、むしろされても紗智子の方じゃ問題なかった。

そしてなぜか

無4-13-1


にょっこ:旦那さんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そうここで流れは決まった。

そして1人言ってはいけないことを言ってしまった人がいた

★セリス★:月の仙人のところ行ってるねw

これがまさに終了のお知らせだった

知っての通り私たちのギルドはあの空の彼方である

月の仙人の前まで来て引くはずもなかった

そして何よりも

このPTにはやつがいたんだ

そう、みんなの記憶にも新しいあれを体験しドロドロの怨念をうちに秘めたあいつが。。。

4-13-2.jpg

そうこの私がここまで来て逃がすわけないですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あのときのお返しですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


必死に耐える遮那P、責め立てるきゅーこ&にょっこ

そこに鬼才が舞い降りた

4-13-3.jpg
※まかろに=あしゃんの♂サブ

そぅ、遮那Pかあしゃん、2択ゆえに保たれていた均衡が崩れたこの時静かに崩れた

4-13-4.jpg

そう、ここでやっぱり嫌だよーなんて言える人間なんてこのGにいるわけがなかった

4-13-5.jpg

ついにこの時が来た。

ここまできて気付いたのはみんなあしゃんのこと大好きってことだった

あしゃんが普段よりも草はやしてくれたのがうれしくてしょうがなかったんだ

しかし

あの男はあきらめなかった

そぅ、遮那P起つ

そっけないしぐさは愛情の裏返し、愛するにょっこを取り戻すためにまかろに(あしゃん・浜口)の前に立ちふさがる

しかし、運命は非常

巨星 遮那P墜つ

4-16-5.jpg

一縷の望みも残さぬよう徹底的にたたきのめすマカロニ

これが芽生えた愛の深さかっ

そしてまさかの結婚ログssしわすれ

4-13-6.jpg

にょっこ・あしゃんお幸せにワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ















終わるわけないのがあの空の彼方へ/(^o^)\


ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ブーメラン♪ ブーメラン♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



さすが私の愛すべきksGです(*´ェ`*)

4-13-7 


もぅwwww

ハンズさんは近いうちにフェードアウトしてやるっwwwwwww

おぴwwwwwwwwww

遮那Pwwwww

マカロニにやられて死んだと思ってたのになんで元気にそんなことをwwwwwwwwwwwwww

それ以上に

おいwwwwww

そこの腐れ天妖精wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セカチャでマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンってなんだよーwwwwwwwwwwwwwww

自分もしたって言う口実をもったまさに自爆テロwwwww

私の貿易センタービルのライフは0だよっw



・・・分かってるんだ。。。

・・・分かってた。。。

ゴネても通らないって。。。

だってやられるの2回目だもん。。。

それでもゴネる私。

いちゃこに申し訳ないわっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

4-13-7.jpg

責め立てるバカどもと優しい先生

てか、私テンパりすぎて自分にササしてるなw

私自身もわかってたんだ、このネタをシラケさせないためには@3分以内に結婚しないとダメなんだって。

私、空メンなんだよっ!

それでもっ・・・

4-13-8.jpg

今だから言える裏話w

いちゃこごめんね(´・ω・`)

あのプレッシャーに耐えきれなかった(´♋д♋`)ゥルゥルッ…


それよりも

なんとか王自重wwwwwwwwwwwwww

自分が安全圏にはいったら途端に元気にwwwwwwwwwwww

ちくそうwww

のんびり待ってる時間もなさそうだったので1.8mで20金購入

せっかく5時と10時のイベントで顔真っ赤にして貯めたのにw

ccした後はSS撮るの完全に忘れてた/(^o^)\

4-13-10.jpg


にょっこ・マカロニ・私・先生・遮那Pで雑談してたらこのPTラヴラヴオーラがするんで帰りますって帰ろうとする遮那P

これ絶対晒し逝きだろうって言ってたら案の定晒されてるにょっこ

ふぁびょってPCの電源にエルボーして落ちる紗智子

割と冷静そうに見えて笑いすぎてほっぺたツリかけてる先生

ゴキゲンなマカロニと楽しそうなあしゃんに大満足な一同


そして

誰かがつぶやいた

@1キャラだね

ありちあは絶対にわたさないっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwwwwwwwwwwww

あの空の彼方へではただいま楽しく自爆テロ・・・ワイワイできる生贄・・・Gメンを募集しております詳しくはRもしくはその辺の役職にササよろですぅ^^*

コメント

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

だが、反省も後悔もしていない( ゚∀゚)・∵.

たまには、こういうのもいいものですねw
馴れ合ってみんなが仲良くなることはいいことだと思いますw
Gチャも盛り上ったしねw
まぁ、関係のない人達からみると、うっとうしいんでしょうがwその辺は、まぁ仕方がないw
結婚ログのss私も余裕で取り忘れてたよw
脳筋、結婚おめでとう!
にょっこも、あしゃんと、幸せになります(´♋д♋`)ゥルゥルッ…



なんだってえええええええええええ!!!wwwwwwwwww

ヒドス!見れなかった!!!

にょこがとうとうあしゃんをGETかあああ!
あしゃんが・・・あしゃんが・・・(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
まぁサブだから許す!ヾ(`Д´*)ノ


そして、サティコが嫁にいいいいいいいい!!!!
しかも先生とおおおおお

先生には***な***が***にゃんなのににゃんヾ(≧∇≦)ゞ
とりあえず・・・おめ?おめ?おめ???w

適当に離婚しておいていいよ!とか、結婚する前から言われる嫁!おめー!wwww

ありちあは仕方ないからあたしがもらってあげようか?w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んもー人が風呂で溺死しそうになってるときに
何楽しいことやってんだかヾ(`Д´*)ノ ありちあのときは絶対見届けるじぇぇ!

>>毛

あのテンパりかたでSS撮るにはアンテナ最盛期の私じゃないと無理だったじぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あしゃんとラヴラヴしてらー(*ノェノ)

>>りおねたん

にゃんにゃんフラグを粉砕するためのスケープゴートにされたって噂の紗智子ですこんばんわ


ありちあはりかこさんとこ嫁ぐか(*ノェノ)

幸せにしてねん❤^-^v

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
