スポンサーサイト


忙しいんだ科かヒマなんだか?w

どうも中の人です(*´ェ`*)

完美には3日かな? INしておりません(´?д?`)ゥルゥルッ…

プレゼン用の資料作ったり忙しかったんだよヽ(`Д´)ノ

そこで気付きました!

チャンネルが無駄じゃなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwww

資料用の動画編集が楽で楽でォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

なんとなく意外なところで役に立つスキルってありますよねw

ただ問題わ・・・

無音もなんなのでBGMつけようと思ったら人様にお聞かせできるようなBGMのストックがなかった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

動画用のBGMのストックフォルダの中身・・・



こんなのばっかりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ/(^o^)\

こんなの使ったら殺される/(^o^)\

急いでマイリスからitunesまでひっくり返して



こんな感じで落ち着きました( ´ω`)-3 フゥ

遊び心満載でテテーンは使ってみました!!

ゆっくりまで使って何気に超大作に(; ・`д・´)

私、凝り性なのかな?(;・∀・)

さてさてw

完美の話はないので・・・w

ちょっと中身の話!w

中身ついにケータイの機種変更にいってきました(*´д`*)ハァハァ

長い間、お世話になったP・・・いままでありがとう(´?д?`)ゥルゥルッ…

普通に何年使ってるんだってレベルのケータイでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! www

SDカードの形式が最近機種と合わないくらいだからねっ!www

4-20-3.jpg

買っちゃいましたXPERIA(*´д`*)ハァハァ

メーカー希望本体価格約8万だか7万だか(;・∀・)w

PC買えるぞこれ(; ・`д・´)w

まぁポイントとかで3000円で機種変更できましたけども(*´ェ`*)w

使ってみた感想ですが・・・

旧世紀のケータイを長年使ってた私からしたらまさに

謎の技術の固まり( ゚∀゚)・∵. ガハッ

もうメインアドレスが@docomo.ne.jpじゃないんだじぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwww

えぇもちろん旧世紀の私は@docomo使用してます。。。

最新の技術とか怖いです。

もぅ今、@ドコモ使うのに逆にアプリインスコしないといけない時代なんですね(; ・`д・´)

ちょっと前まではケータイでGoogle見れるとか喜んでたのに・・・

ケータイのメインアドレスにGoogleのアドレスとか設定出来ちゃう(; ・`д・´)

imenuじゃなくて普通にGoogleでてきちゃうし/(^o^)\

私の時代=ケータイでちょっとだけPCぽいことができる

今の時代=PCがケータイサイズになった(電話もできる)

ケータイでスカイプできるって完全に電話機能なめてるだろう(; ・`д・´)

iphoneの方は完全対応らしいけどこっちはまだβだったけどもwww

デフォで入ってるマップ使うとGPSで誤差5Mくらいで現在地が出てくる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ww

カーナビっぽいこともできるらしいw

他にもGPS使って近所のお店とかの割引券とかくるらしい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  ←使いこなしてはいなんだZE☆ミ

このケータイなにがいいかというと、キーボがタッチパネルでキーボード形式に出来るところ(*´д`*)ハァハァ

ケータイうちよりキーボうちのが得意だっ!w

最初はうちずらかったけど、3時間も触ってればこっちのが好き(*´ェ`*)

それになによりPC並みに処理が速い!(*´д`*)ハァハァ

PCサイト見てて遅いってイライラすることはまずないなぁww

ようつべとかも見れて画面もきれいなのでPCの前にたどり着く前にケータイでやりたいことがすんじゃうwww

動画の画質なんてうちのPCと同じかむしろきれいなんだじぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w

ここ数日なんてPCで作業しつつ、ケータイで映画見て休憩してたもんw

カメラもデジカメよりきれいだw

メールもちゃんと絵文字も使えるしwebの辞書を登録して顔文字とかも増やせる!w

(゚д゚)、ペッ と          ゚(゚Д゚)パクッいれといたけど使うことあるのかな?(;・∀・)w


PCと同じでアプリ入れればいくらでも機能が増えるのも(・∀・)イイッ!


まぁ欠点もあります(´・ω・`)

その1:一部ケータイサイトが使えない

私の大事なマックケータイクーポンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

代わりにPC版のクーポンが使えるらしい(; ・`д・´) (iphoneユーザーの友人いわく


その2:リア充向けのコンテンツがおおい

けつげ涙目wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

デフォでツイッターとかmixiが入ってる(; ・`д・´)

ちょっとツイッター初めてみようかと思ってるリア充な私(*´ェ`*)

ミクシは放置アカだっ(; ・`д・´)w


その3:赤外線が付いてない

iphoneにもないらしい。

赤外線とかまだつかってるの?^^;

旧人類ですね^^;;;;;;;;;;;;;;

とわ言ってみたものの実際ちょっと不便だよw

代わりにバーコードリーダーの技術が異常に進歩してたw

その4:ない

ないねっ(; ・`д・´)

買ってみて満足してる(*´ェ`*)

ケータイって言うより持ち歩くPCだからひじょーに便利だなぁww

故障しても、300円の特約はいってると自分で壊しても電話一本で24時間以内に新品を家に届けてくれるらしいw


↓けつげへ
4-20-2.jpg


かきなおしたよっ!w

これなら哲学じゃあるまいっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w

コメント

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
こういうの待ってた!w
超カワイイ(*´д`*)ハァハァ

さすが画伯っすワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しばらくこれでというか、もうこれでいい(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
