スポンサーサイト


リポDっておいしいよね(´ω`*)

どうも、今更みかん食べ過ぎて手が黄色くなってきた中の人ですヽ(`・ω・´)ノ

3-10-1.jpg


いあ~すがすがしい(・∀・)

灰色にならないだけでなんて気持ちのいい死にざまなんでしょう(´ω`*)

なんか89Dで死ぬのが日課になってるような(;・∀・)

このとき、み○さんが何も言わないのがホントにこわかった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

シアでこいやばーろーって無言のプレッシャーかと(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

シアはキュブに監禁中だったんだもん(´;ω;`)ウッ…

これからはイイ子にしてよう(´・ω・`)

とわ、一応言ってみる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こうやってSSにしてみるとギルドマスターってついてるし、み○さんってGマスなんだな~っておもいだしますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

普段は頼れるお姉さんって感じで、あんまりマスタって感じがしない(ゲフンゲフン

いい意味でですけどね(´ω`*)

私もできることはがんばろう(´ω`*)


さてさてw 

今日、クリップをしていると突然愛しのママンが部屋に乱入してきました。。。

我が家のママンは私がゲームしてるのを見るたびにどこで覚えてきたんだか、早くキャラ売っちゃいなさいなんて攻めたこと言うかわいいママンです(´ω`*)

ママン、一応それいけないことだから(;・∀・)

そんなママンが私のクブ子を見るなり一言。。。

なにその金魚馬?

Oh,what's?(;・∀・)

金魚馬?(;・∀・)

3-10-2.jpg

金魚馬?(´ーωー`;)

3-10-3.jpg

こういうことか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そういわれると金魚みたいなしっぽに見えなくもないかな・・・

でも、金魚以外にもっといいようはあったはずだよママン(*´ェ`*)


コメント

89で無言だったのはささしてたからなんだよwww
むしろダンナのほうが『さちこめ(#・∀・)ムカッ!!』って感じだったのはナイショ(*´ω`*)

> あんまりマスタって感じがしない
ギルマスらしくないギルマス目指してますのでしゃーないのです(ノ´∀`*)

めっけ(*ФωФ*)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
