

今日から森ガール。

どうも、森ガールって響きが最近のお気に入りの中身です(「・ω・)「がおー

ふと、道端を見ると花が咲いてたりして最近、寒かったり暑かったりしますがしっかり春なんだなぁって気付かされます(*´ェ`*)

てことで・・・

そんなノスタルジックな紗智子のそうだ森ガールになろうのコーナー(*´д`*)ハァハァ



森ガールとわ? wiki参照

森ガールという名前は、ソーシャルネットワーキングサービス・mixiの“森ガールコミュニティ”管理人が友人に「森にいそうな格好だね」と言われたことに由来する[1][2]。このコミュニティは、2006年8月に開設されたが、その後、2008年頃から森ガールが話題になり、2009年6月の段階で3万5,000人余りを集める人気コミュニティーとなった[2]。ネットで森ガールという語が話題になるにしたがって雑誌などのメディアも取り上げられるようになったが、雑誌で反応が早かったのは2009年2月14日にファッション誌『spoon.』の別冊として発売された『森ガール A to Z』で、その後いくつかの出版社からも同様のムック誌が出版された[3]。

ファッションスタイルとしては、おおよそどこかクセのあるAライン気味のゆるいレトロな花柄ワンピースにタイツとぺたんこ靴を合わせるといったコーディネートである[1]。2009年の春からは原宿でも目立つようになって来たが、元々は、高円寺や下北沢、代官山界隈で見かけることが多かった[1]。また、森ガールコミュニティでは、ナチュラル系やロリータ系などとは違うとされているが[2]、外見だけでは違いを見分けることは難しいという意見も見られる[1]。

ゆるい感じのワンピースが好き」「カメラが好き」「手作りが好き」といった嗜好があげられている。


あ、なんだ紗智子さんのことですね^^*

楽勝の魔妖精紗智子の大勝利

まぁぢァタシのことぢゃんかぁ

はいはい自重自重^^

森にいそうどころか森から這いずり出てきた紗智子はまずは第一関門はクリアしたわけです。

次の関門は「ゆるい感じのワンピースが好き」

ここは中身の出番です

本気の昔話ですが・・・

高校時代の中身の冬の部屋着はこんなんでした

4-26-5.jpg

えぇこの手の痛い子でした。

あったかいんだよksgっ

ちなみに私のは、リラックマっぽいやつ。

見た目はリラックマでしたが中身はラリックマでした。

ラリックマのまま原付のってコンビニとか行ってました。

なんという黒歴史っ_|ヽ/|○ ポキッ

よしおk!

これほどゆるいワンピースないだろうッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てことで第2関門クリアです。

次っ!!!

第三関門「手作りのものが好き」

手作りの物・・・・(; ・`д・´)

ここも中身の出番みたいですね

中身の愛用してるお茶碗は中学校の美術の時間に作ったお茶碗を今まで愛用してきました。

うん、結構気に入ってる(; ・`д・´)

えーと(; ・`д・´)

あーw

指輪も自作したのあったなww

サイズミスってピンキーリングになったやつがwwww

まぁ手作りだいすきぃぃぃぃぃぃぃ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おkkkkkkkkkkkkkk第三関門クリアおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

最終関門「カメラが好き」

アンテナの昔からのファンの皆さんはご存じのはずですが。

私はとあるものに対してカメラを向けるのが大好きです。

そう。

ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ

えぇ衝撃のきゅうりinBOXからはや何カ月だ?(; ・`д・´)

ついにやってくれました

201003220610000.jpg

道路におちてやがtt( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそれもこれもコアなアンテナ読者にしか伝わらない秋の大三角があった場所に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwwwww

ちなみに画質悪いのは昔のケータイだからwww

↓は森ガール紗智子が新しいケータイで撮ってきた住宅街の自然(*´д`*)ハァハァ

4-26-3.jpg

4-26-4.jpg

200910292335000.jpg

4-26-2.jpg

4-26-1.jpg


エクスペリアの画質すごくいい(*´д`*)ハァハァ

オートフォーカスに顔認証ってデジカメだ(; ・`д・´)

ピント合わせたいところを叩くだけでそこに合わせて撮ってくれるんだじぇ(*´д`*)ハァハァ

この記事書くためだけにホントに近所を散歩しながら撮りに行ったwwwww

おばちゃんに不審者を見る目で見られたけど、新ケータイ最強の武器であるシャッター音なしで撮ったった( `・ω・´)

あぁ、1つ自然とは似つかわしくないメカが映ってますね。

きゅうりにメカ・・・うちの近所にはいろいろ落ちてます(*´ェ`*)

てことでカメラ好きをアピールしたところで。

もう私が最強無敵の森ガール魔妖精()笑でいいよね?(*´д`*)ハァハァ



↓書き終わった後の本音
私は何と闘ってこの記事を書いてるんだろう。

コメント

ただ、メカの画像をのせたかっただけだろwwwうぇww

上に同上wwwwうぇうぇw

存在のアピールがぱねぇっwすうぇうぇw
なにがいいたいのかというと、電池www

何やってるのwwwwww
大丈夫そのメカまだ私のデータフォルダにもいる←

きゅーりがーる(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

みんなー森ガールだよー森ガールがきたよー^^

誰も朝から近所に写真撮りに行った私を褒めてくれないことに森ガールは泣きました。

私のブログがきょさんのブログみたいって言われるとか言っていたが・・・

オラのここまでひどくないっ!!!(ぁ

森ガールか・・・・ 愛知万博でモリゾーとキクゾー?とかいうのいたな・・・

さらに本物が(皮)うちに1晩いた記憶が・・・・(ノ∀`)

ブログみっけヽ( ゚∀。)ノ

なんか色々ひd。。すごいwww

クセになりそうなブログですねヽ( ゚∀。)ノ

ちょくちょく遊びきます(*ノ∀ノ)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
