

さ・さ・さちこの子供(*´ェ`*)

さちこが子供ですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

フォーエヴァー青春・永遠の小5・自称ピーターパンシンドロームの中身です(*´ェ`*)

今年もPWでGWキャンペーンです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まさか今年も見るとは思わなかったwww

3回目?4回目?かな?w

経験・ドロップいろいろなものが増えてますね(*´д`*)ハァハァ

5-5-1.jpg


もちろんゴリも3倍増し( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

きもちわるっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ww

最近げんれーによくまいります(*´ェ`*)

だって勲章ほしいんだもんヽ(`Д´)ノw

まだ3個しかないけど(´・д・`)・・・

5-5-2.jpg

この子にはめるんだいっ(*´д`*)ハァハァ

ステとスキルは超適当www

きゅーこと一緒に成長させるはずだった72/90が、我慢しきれずに82/100になりましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

先生の言う通りのやりかたしたらホントに100で10来てあまりにびっくりして指先プルプルしたっwwww

あなたはネ申かっ?(; ・`д・´)

普段は冷静な先生も割とおちゃめな一面もあります。

5-5-3.jpg



そう言った結果がこれです。

5-5-4.jpg

下から着よう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

某オカマとおそろいのグンゼの白ブリーフ(黄ばみによって褐色化)です(´・ω・`)



そういえば顔デカでおなじみのレミリアさんですが

5-5-5.jpg

若いころは小顔だったんですよ(´・ω・`)

若かりし紗智子↓

5-5-6.jpg

まさかの法器です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! www

この時点でもう舞風だったわけですがwww

95まで法器で育ててふりかえるラクチン育成でしたw

たしか紗智子は、生まれる→1~50槍→50~60斧→60~95法器→95~99アサシン→100~サチリアス かな?w

もともと法器育成する気のなかった子ですw

そんな紗智子とは全く関係ないですが

5-5-7.jpg

ザイラス作りました(*´ェ`*)

紗智子で装備する気はありません^^v

紗智子にザイラスは弱体化する('A`)

まぁ個人個人自分にあったセットアップ考えればいいと思うよウン('A`)

ギザツヨス。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ギザツヨス

私はファイユームギザがお気に入りですw

最近やる気ないきゅーこのやる気を出すために作ってみましたw

昔から装備とか作らないとレベリングしない子だからなっ!wwww

ということであれも作ろうと思います。

5-5-8.jpg

やるじぇ(*´д`*)ハァハァ

超やるじぇぇ(*´д`*)ハァハァ

装備作るの燃えるじぇぇ(*´д`*)ハァハァ

とりあえず必要なものをリストアップヽ(`・ω・´)ノ




5-5-9.jpg

1-1・・・(ソロ/PT)・・・万年亀×20

1-3・・・(ソロ/PT)・・・強靭な甲羅×16

2-1・・・(ソロ/PT)狂獅子の皮×5   叡智の鎧×15   風痕の甲冑×8   (PT)巨猿の牙×8

2-2・・・(ソロ/PT)狂獅子の爪×8   智者の爪×8    風痕の鉄材×16   (PT)星辰粉×8

2-3・・・(ソロ/PT)叡智の手甲×8 (PT)巨猿の尾×8    星辰石×8    イビルホーン×8    失意の塵×8  

3-1・・・(ソロ/PT)鬼族の角×16

3-2・・・(ソロ/PT)鬼族の斧×8    魔女の電気×16    (PT)巨獣の溜息×8    魔女の電気×16   聖石×8

3-3・・・(PT)  王者の魂×8    巨獣の紅角×8   聖魂×8

その他・・・骨片×40   頭蓋骨×40   剣片×64   オリハル×64   印×64   万物・・・200あれば余裕でしょw   万物の結晶×1




突貫10分で作った図みずらい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! www

下のもまとめてエクセルで作ればよかったwww

まぁWikiの流用ですしみずらいですが、使いたいひとは使ってくださいな(*´ェ`*)


なんかグロと同じだと思ってたらだいぶこっちのが簡単そうだwwww

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
