

輪廻澱のあれこれ(*´ェ`*)

更新しました

どうも、メガネを椅子で踏みつぶしたり、3万円入ってた封筒をシュレッターしてみたり絶好調な中の人ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

輪廻行ってきたので私的なメモを(*´ェ`*)

あくまで数回行った程度なので参考程度にw

難易度・・・3-3と同程度もしくはそれ以下 攻撃のダメ的には1k~2k程度誰でも壁出来そうw

推奨編成・・・紗智子で壁出来る程度なのでなんだっていいですが、デバフ無効ボス多いのでやはりグロリアス優遇Dかと(´・ω・`)

ドロップ(平日1倍時)・・・霊性水晶1~2・異象水晶2~5

時間・・・戦士2・紗智子・天妖精・精霊の5人で20分程度 平均で30分あれば十分かと

D特性・・・ボスのみのDで1~3までのボスが固定・4~6のうち1体・7~9のうち1体・10~12のボスのうち1体・13固定の7体ボスの構成
1.5倍の日は1.5倍ではなくドロップ数2倍になる。
通常日は基本ドロップ1でレアボスからのドロップ数は2であるが、1.5倍日には基本2、レアボス4になる。
1.5倍以外の日はいかずに鍵をためて1.5倍日にループするのがおすすめw

ボス特性(ストンプ・ドラバ可のボスにはフォローも可能だと思う)

5-25-1

遠距離でダメ0 近距離で1k程度  
壁にMP燃焼  
霜のプロケルを強化した地雷がわく(5K×地雷が重なってる数。だいたい15K程度のダメ)  
2回連続で同じ場所にわくが1回目のみ爆発し2回目の地雷召喚はフェイント  
FAと同時にザコが湧く(攻撃してこない)これを掃除しないと地雷の範囲が縮まらないので最初に倒すこと
地雷POPから10秒後に爆発するため7~8秒カウントし爆発回避・アブソまわしすることも可能だか高火力推奨
ストンプ・ドラバ可能

5-25-2.jpg

木低下デバフ
ストンプ・ドラバ・不可
ソリッド・マジックの自バフ、ブラッシュはあるといいかなぁ程度

5-25-3.jpg

ファンネルの代わりにFAと同時にザコわき
ザコを倒さない限りHP回復し続けて倒せない
ザコは同時に落とさないといけないので範囲で一気に! 拳じゃ×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×
ザコ倒せばキュベレがザコに(´♋д♋`)ゥルゥルッ…
ストンプ・ドラバ可能

5-25-4.jpg

範囲スタンを使用するザコを召喚
うん、それだけ。
2面のレアボス
ストンプ・ドラバ不可だったはず

5-25-5.jpg

いわゆる霜のカムイ
縦文字のセリフが始まったら逃げればおk!
わりと広範囲に飛んでくるから結構思いっきり逃げた方がいいかもしれないw  固定ダメ×4~5
ストンプ・ドラバ可

5-25-6.jpg

いわゆる霜のグレモリーww
ザコがわいて5kの固定ダメ
2体ザコがわいて羽根の色が黒い方(ダルウィング)を倒して白(フラウィング)は逃がすこと
まぁ5k程度護符で耐えなさい!w
ストンプ・ドラバ不可

5-25-7 

ランダムタゲで物理デバフ+強物理攻撃
物理減免張りながら青でおk
3面のレアボス
ストンプ・ドラバ不可だったはず

5-25-8.jpg

ストンプ・ドラバ可
最高にザコいw
このセリフで範囲魔法
5-26-1.jpg
5-26-2.jpg
変な陣も出しますがダメ受けたようなうけなかったような・・・(; ・`д・´)
とにかく弱い!w

2-25-9.jpg

ストンプ・ドラバ不可
ちょっとのダメと結構痛い毒をおいて死んでいくザコを出す
まぁ特徴のない子w

5-25-10.jpg

ストンプ・ドラバ不可
戦闘中にNPC神秘の老人を召喚したらすぐに老人に近寄ること、近寄ると無敵バフをくれる。 もらわなければ即死w
わりと痛いキツネ型のザコMOBも召喚する、こちらはすぐ殺しておk
4面のレアボス

5-25-11.jpg

ストンプ・ドラバ可
このセリフでHP半減範囲
5-26-3.jpg
このセリフ(; ・`д・´)
5-26-4
毎回これで死ぬ気がするしけつげと同時死したからもしかしたら妖精殺し疑惑(; ・`д・´)?w
まぁ範囲が痛い人w

2-25-12.jpg

ストンプ・ドラバ不可
最初はかわいらしい鳥ですがキレると巨大化する(; ・`д・´)
後半同じ所で闘い続けると2.5kの固定ダメをするようになる
炎の固まりに包まれたら移動
5-26-5.jpg
分かりにくいけどこのもやもやw

5-25-13.jpg

ストンプ・ドラバ可
火力ないPTだとめんどくさいボス
みんなここで何度も全滅したはずw
5-26-6.jpg
このセリフと同時にザコと周囲に宝箱を召喚
わいたザコの属性をチェックしたら、それぞれの属性に対応する宝箱を開けアイテムを入手し、ザコの近くで使用するとザコは消滅する
ザコの属性対応は5行優劣と同じ、木<金<火<水<土<木となる
たとえば、水属性のザコだった場合は土の宝箱、木属性なら金の宝箱といった感じ!
宝箱の見極めはSSの後ろに映ってるビリビリしてる宝箱は見ての通り金の宝箱w
ザコを放置すると輪廻Dのどこにいても即死する範囲w

まぁ火力あるPTだと来る前に終わるけども(; ・`д・´)




こっから個人的な装備あれこれw

5-26-8.jpg

この3つってか2つを作ります(;´Д`)

武器水晶×230 防具水晶×250・・・(;´Д`)

今の手持ち武器2・防具8(; ・`д・´)

比率2:1だと防具1つ4mとして武器1.8G 防具1G

モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

今って1Gあれば8階級狙えたよね?('A`)

3Mで再計算

武器約1.4G 防具750m

おお!w

何という現実的な数字(*´д`*)ハァハァ

やるしかないかぁwww

オジキにズラ借りてみたw

5-25-9.jpg

わりとかわゆいね(*´ェ`*)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
