

人には人の仕事があります。

赤ちゃんは泣くのが仕事。

幼稚園児はお小遣いをもらうのが仕事。

小学生はけつげに視姦されるのが仕事。

中学生は邪気眼がうずきだすのが仕事。

高校生はらりっくまが仕事。

大学生は合コンとおしゃぶPが仕事。

紗智子はふぁびょってみんなに心配かけるのが仕事。

最近ふぁびょりすぎて頭痛がおきそうです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どうもベテルで1番駆除したいKS精霊アリシアです^^

みなさん動画撮るならチャットは隠そうねっ♪

涅槃下できました(゚д゚)

A6-14-1.jpg

輪廻下作った次の日に涅槃になった・・・(゚д゚)

3ソケなのに2つしか石はまってないのは武魂牌が57個しかなくて@3で生産なのでなんか悔しいから@3つ貯めるまで我慢w

無駄使いしなければよかった(´;ω;`)ウッ…

それにしても空は輪廻のループ効率ちゃばす(゚д゚)

空の低火力PTで某領土Gの高火力PTより早いらしい・・・(゚д゚)

毎週末はGの輪廻強化デーらしく行きたい人全員集めてRでPT作ってますねw

6PTとかできててびっくりしたwww

毎週やるみたいだから行きたい人は週末の領土後にR出てるとこ入るといいお(*´ェ`*)

A6-14-3.jpg

インスパでHPこんな感じ!

(*´д`*)ハァハァ

防御面ならマジボして物理下がらない戦士くらいにはなったのかなぁw


目標の装備がそろうと素のHPで9300くらいにはなります(*´ェ`*)

Lvを減免率にいれて真オラもらうと物理減免88%の5行減免90%になるのかな?(; ・`д・´)

どこかで計算ミスしてるっぽい数字ですね(*´ェ`*)w

とりあえずの優先わ

↑涅槃>ビート空>精錬>腕涅槃>マント涅槃かなぁ・・・

いくらかかるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

えっと・・・・

これ実現不能?(;・∀・)w

いぁいぁいぁ

1.5倍1日でだいたい防具50~70個だから水晶だけなら今の手持ち合わせて必要数630個÷70で9日分かw

水晶だけなら今月だけで集まりきりそうかぁ

空メンでよかった(*´ェ`*)v

んと、そうすると(´・ω・`)

↑涅槃>腕涅槃>マント涅槃>ビート空>精錬

の順にするかぁ。

ビートいくらかかるん?(´・ω・`)

ビートの欠片×160 歓喜の魂×4 悲哀の魂×4 欲望の魂×2

ビートの欠片 160×300k=48m

歓喜の魂・・・チップ473+11m×4

悲哀の魂・・・チップ158+3,375,000×4←手持ちで何とかする!

欲望の魂・・・布20m×6

320mくらいかw

ヴぁああああああああああああああああああああああああ

コインほしいいいいいいいいいいいいいいいいい

チップほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

初級券ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









コメント

HPがっ(*´Д`)ハァハァ

小学生の仕事が悲惨すぎr・・(´・ω:;.:...

きょちゃんはさてぃこにふぁびられるのが仕事(`・ω・´)

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

ともかく輪廻おめでとう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
