スポンサーサイト


( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

綿谷りささんの蹴りたい背中ってありましたよね(*´ェ`*)

中学生の時にガードレールに足をぶつけて歩けなくなったときに家でゴロゴロしながら読んだのを思い出しました(*´ェ`*)

まぁ蹴りたい背中というより歯ぁくいしばれぇぇぇぇぇぇぇ( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

な気分ですが(^q^)(^o^)(^p^)

心当たりあるそこの君ぃ覚悟しちゃってねぇm9('-'*)

( ‘д‘c彡☆))Д´) バーン

( ‘д‘c彡☆))Д´) カーン

( ‘д‘c彡☆))Д´) レーン

( ‘д‘c彡☆))Д´) スーン

( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

怒ってはないし冷静に( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

冷静と情熱の間に( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

遊んでるように見せかけて結構(♯^ω^)ビキビキしながら( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

正直怒るというより困ってるのが本音で( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

名俳優的な意味で( ‘д‘c彡☆))Д´) コバーン

時が戦国なら白装束来て首おけ持ってきやがれ( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

まぁ結構覚悟しやがれってんですよっ( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン



さてさてw

色々更新せねば(´・ω・`)

とりあえずありちあをエステしました(*´ェ`*)

A6-23-1.jpg

かぁいい(*´д`*)ハァハァ

防具に合わせて羽根も買いました(*´ェ`*)

オサレオサレヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3-5羽が3枚もあるとかね・・・領土中に加速切れて完美石なくても安心だね。。。

実わ・・・

A6-23-2.jpg

デットも買いました(; ・`д・´)・・・

どんだけ羽すきなんだよっ( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

A6-23-4.jpg

バックが割と圧迫されてます\(^o^)/


けつげがズラをしばらく貸してくれてます(*´ェ`*)

A6-23-3.jpg

割と似合ってる(*´д`*)ハァハァ

ドS顔なるけど(; ・`д・´)

新ファッションの方もかぁいいですねぇw

夏っぽい(´ω`*)

A6-23-5.jpg

夏にブーツはいかがなものかという議論は置いておきましょう・・・

合うのないんだもん(´;ω;`)ウッ…

大地の代わりにカゴバックでももたせたい(゚д゚)

この服はなかなかいいですねぇ(*´ェ`*)

ブライダル・ユナイトに続いてヘビーローテ入りしそうですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


さっきちらっと映ってましたがビート空になりました( `・ω・´)

A6-23-6.jpg

できたら9にしたい(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

数少ない紗智子さんが生産できるものだったのでなんとなくさてぃこにやってもらいましたw

これのおかげで若干HP頼りで物理薄だった部分が大幅に改善されました( `・ω・´)

防具輪廻の予定箇所も終わってだいたいこんな感じに(´ω`*)

A6-23-7.jpg

自己バフありでもう少しで物理3K届きそうです>w<

そんな紙っこだから狙っちゃらめらめなんらからぁヾ(*´∀`*)ノ

つぉぃ弓さんとかにタゲられたら1発で死んじゃぅょー(ノ◇≦。) ビェーン!!

いぁでもw

この装備のままTAとか全然いけるし世の精霊さんはもう少し自信を持つべきだよネッ( `・ω・´)

よしっこんなもんでSS消化おkw

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

コメント

Σ(゚Д゚) こ・・・・殺される・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

アレだよ! ちゃんとフォローしたんだよ/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

さすがに全部レミ○ヤにするだけの元気が・・・・(ノ∀`)

さてぃこは・・・・すげぇな!!!(∪^ω^)おっおっ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何かわからんけど、にーげーてー!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
