

日本初! 世界初?w

どうも、最近は暑さにやられています中身です(;´Д`)

暑いの嫌だけど冬よりは夏がいいよねぇw

楽しいこと多いし(δωδ*) ~♪

ついに99魔TAで金メダルいただきました( `・ω・´)

A7-9-1.jpg

日本初みたいですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

もしかしたら世界初かもしれない?らしいw

まぁ・・・

これで作れるマントはこちら↓

★魔界の翼・業火 クリティカル +1%
★魔界の翼・活力 HP +150
★魔界の翼・迅速 移動スピード +0.20m/秒

あぁゴミだね(*´ω`*)

移動速度が趣味でほしいくらい(*´ェ`*)

A7-9-2.jpg

終わったあとでみんなで記念撮影ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

解説と動画はチャンネルにうpしてるので興味ある人はそっちでどうぞ(´ω`*)

個人的な感想↓

全員に対して要求レベルが高すぎる( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

99魔の間に行ったら85TAが簡単すぎた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w

1個のミスで一気に崩れかねない砂上の城のTAだと思いますwww

金に行くまでの道のりも大変だった(´;ω;`)ウッ…

全く歯もたたずに何もなしから4等で変な薬がたまっていき、銅がふと取れるようになり、安定して銀に変わりついに金キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

リンク切れいれたら200週はしてるかもしれない(゚д゚)

入れたのは40~50週分くらいな気もするけどなっwwww

リンク切れ自重(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

金とる気で2回金とれてるのでまぐれではなさそうですw

精霊はとにかく頭使うTAですw

それなりに集中しなきゃいけないので99みたいにゴロゴロしながらいけるDではなさそうですw

EP・仙薬のクール・自分のHP・メンバーの位置・スタンMOBの位置・陣破壊回避のタイミング最低でも同時に3つ以上のことをこなせないときついです(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

まぁある程度抜いてもメンバー次第でいけるんでしょうけどwww

やっぱり安定性の維持が精霊の仕事だから(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

これから今まで一緒に行ってくれた人にも金取らせてあげれるようにがんばらねば( `・ω・´)
フィードbkk・・・ゴホンゴホン・・・「フェードアウト」は要求高すぎるしもう少し噛み砕かないといけないかなぁ(; ・`д・´)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
