

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

暑さにやられて食欲がおちる今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか(´・ω・`)

まだ私は夏の秘密兵器【そうめん】には手をつけてません(*´ω`*)

来月からのそうめん地獄が楽しみ・・・です。。。

さてさて、5時と10時の虎ちゃんイベ前回と合わせて約300個1位の箱を引いてやっと出ましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

A7-13-1.jpg

まぁSSじゃ限定か永久かわかりませんよねw

永久です(*´ェ`*)

書くようにさっきとってきた点数↓

A7-13-2.jpg

1段階とランダム怖がらないでも余裕そうです(*´ω`*)

イベント出た分は全部1位だヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前回はフローの強い方のグロ妖精さん出てたんだけど今回は出てないからなぁ(´・ω・`)

1位だけは渡さねーヽ(`Д´)ノってなってたのもなんだかんだで楽しかったのに(´・ω・`)

↓私の貢献度体感値

第1段階ザコ・・・2000~3000

第2段階中ボス(トラ親分)・・・3000~5000

第三段階ラスボス(マーミリオン)・・・5500~8000

最高スコアは18kまで出た気がする(゚д゚)


↓オマケというよりこっちが本体
A7-13-3.jpg

ブラッシュの話なんですが^^;

A7-13-6.jpg

なんかだしやがtt

A7-13-4.jpg

地雷よりロリコンの数が多いのがあの空の特徴です

A7-13-5.jpg

もぅ悪化させるなwww

むきゅげの悲痛な叫び(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

A7-13-7.jpg

INしたそうそうに旦那にたってます宣言されてもどうすればいいんでしょうね?

A7-13-8.jpg

あけびと同じ匂いがしたので⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

コメント

永久ヽ(`Д´)ノクレヨ
2着目がんばれ!

しかし旦那は⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

日曜に終わりらしいってケツゲが言ってたのでもぅ1着がんばる( `・ω・´)

どいつもこいつも⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
