

まさかの一挙2話掲載

どうも、起きる時間より40分早く目が覚めてここで2度寝したらやばいなぁと思ったのでケータイいじって時間つぶしてたら某ブログでグロ妖精はぺちぺちしてるだけとか書いてあって憤りを隠せない紗智子です^^*

私は法衣の時の何倍も大変になったつーの( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

爆発後にストンプのクール待つか爆発2連にするかPT火力考えながらその場その場で変えたりデバフの元気調整したり、PT全体が最大火力出せる状態に持っていくために色々かんがえてるっつーの( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

どのタイミングでドラバが来てそこにどれだけデバフ乗っけられるかとか戦士の元気量も意識してるっつーの( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

最小限に自分を殺しつつ周りを最大に生かすかだろう( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

殴り放置なんてお手洗い行く時しかしないよ( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

まぁ他のグロ妖精は知りませんけどね(゚д゚)

他のはぺちぺちなのかもね(゚д゚)

自信満々に狂スクラッチしてるとかそんななのかもね(゚д゚)

PTなんて所詮はタイミングゲーなのでいかに多く火力の出る状況を作っていかに多く火力出せる状態を重ねられるかなんですけどね(*´ω`*)

分かってない人多いのもたしかです(◞‸◟)

さてさて

99魔TAもひと段落し、0.1倍の日の楽しみが減ってしましました(´・ω・`)

そこで

so ko de

そうだ舞風とろう(゚д゚)

紗智子法衣時代に79TAで取って来た秘宝舞風ですがそろそろ変えよう変えようと思っていくとせの月日が過ぎてたわけで。

へぃ。正直めんどくさかっただけです(p‸q)

99魔TAで一緒に金とったConyさんことコニたんが89TAしか行ったことなかったことが判明したので拉致拉致(・∀・)ニヨニヨ

爆死するコニたんに見せかけて1周目で3回御臨終したボスwwww

デッドフレイムないけど頑張ってたラァスさんwww

安定したかわいさのオジキ萌え(*´д`*)ハァハァ

さらにはこてつさん最強説ww

SS撮り忘れた(*・ε・*)ムー

コニたんできる子でした(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

笑いすぎてお腹痛かったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

結果わ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

A7-14-6.jpg

これは見事な乙風ですね。

(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

力・敏が7なら虎イベで倉庫の隅っこにたまってる符分使って拡張して使ったのですがこれはさすがにイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

コニたんの@3枚もあるし作り直しだなぁw

1人行ったことないGメン連れていけるようにpt組んで行きたい(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

85D装備で間隔詠唱作れるけどやっぱりTAマントのがなんかいいもん(*´ェ`*)

実はコニたんの次の拉致ターゲットはヤ○ンさんにしようかと思ってるんだけど(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

お手伝いお願いするみなさんは私のいつものわがままだと思って我慢してください(*ノェノ)

そろそろワイロも準備しますね(*ノェノ)

コメント

ドン( ゚д゚)マイ

また拉致しますけどほほ笑みながらつき合ってくださいね(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
