

緊張とプレッシャーって

適度が大事だよ!!!!!!!!!

ミング空作りました(*´ェ`*)

ビート同様紗智子で作れる数少ない装備なので紗智子に生産してもらいました(*´-`*)チュンチュン

約200金・幻石約3000個を投入し4時間精錬した結果がこちら↓


A7-17-1.jpg

まじで

これだけは

いって

おくよ

!!!


全財産をかけてメイン装備を4時間精錬し続けるって相当きついですからね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwwwwwww

減っていくコインを見ながらつりそうな手で連打/(^o^)\

成功 成功 失敗のエンドレス

このまま0で終わったら領土に格闘どうしよう・・・一文無しな上に物理防御もなし。

緊張・ストレス・イライラで目の前がフェードアウトしかけましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ホワイトアウトでもフェードアウトヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先生・コニたん、ありがとう(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

良い子のみんなと私のお約束!

メイン装備に決死の突撃ダメ絶対。

約1ヶ月ありちあの装備に本気出したらえらいことなったなぁ(゚д゚;)

ここ最近で精錬含めて変わった装備↓

A7-17-2.jpg

8か所(^ワ^)(^ロ^)(^タ^)

帽子=7→8 

マント=7→8

靴=7→8

上=鳳翔7→ライラ8

下=メネ7→千匡8

腕=マイテ7→アレシア8

首=ミング虚8→ミング空9

腰=ビート虚7→ビート空8

800M~1Gくらいかかったわっ( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

紗智子に夢中でアリシアは一昔前の主力級くらいの装備で放置だったけど、これで現状の精霊主力クラスの装備にはなれたかなぁ?(*´ェ`*)

いちゃこはすごいなぁw

いちゃこの装備に憧れて1年以上かかってやっと少しおいついたw

コメント

+9になっただけでもすごいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ワタシもよくメイン装備やっちゃうけど、心臓ぶっこわれるかと思うもん。

ミング空おめでとー!+9おめでとー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

プレッシャーで吐きそうになったというか半分魂吐いてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
