スポンサーサイト


やってしまった\(^o^)/

はい、一挙2話更新のサチコッティさんですこんにちわ♪

日程間違えて1日無駄にしちゃった(*ノェノ)

てことで少しやることもないので一挙2話更新(゚д゚ )

昨日まで休みでよかったのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

inすればよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_|ヽ/|○ ポキッ

どちくしょー( ‘д‘c彡☆))Д´) パーン

さてさて、完美の更新は↓でしたのでちょっとナカミッティのお話です。

3連休だわっしょいってことで思う存分完美やるかと思わせて私がやったのは最近調子乗って不調とか言い出してるPCとの徹底攻勢でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

モニター取替え・メモリ増強・OSアップグレード・またPC中身の掃除・いらないデータの掃除・・・etc

OSはおいてあったwindows7お・・・・

ぱくって

借り暮らしして

あくまで最近流行の借り暮らしです。

よい子のみんなはコンビニとかで借り暮らししちゃダメだぞっ゚+。(*▻ω◕)b゚


まぁなんかヽ(`Д´)ノクレヨ言ったらイイヨ!って言われたんですけどねっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! w

少しハラウッティっていったらイラヌッティって言うのでありがたくモラウッティしてきたわけです(*´ェ`*)

まぁ。

土曜日の夕方にいぢりはじめて途中でハイパーカオス状態に突入したりして・・・

領土にはPCが半壊してる状態で出たんですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! wwww

セーフモードに突入したりしてカオスでした(*´д`*)ハァハァ

このときほど外付けHDDのありがたみを実感したときはありませんでしたwww

XPユーザーだったので7はいろいろきれいでいい(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

まぁ自宅はXPですがvistaもしょっちゅう触らないといけないので特に新鮮味はなかったですけどね(*´ェ`*)

自宅も片付けられずにスーパーニュースでゴミ屋敷特集で紹介されちゃう私ですがっ゚+。(*▻ω◕)b゚

デスクトップはがんばって片付けました。

使い終わったインストーラーとかでカオスだったのは内緒ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

無題

さっと使いたいもの以外は全部かたしちゃいましたw

壁紙がいまさらハチクロなのは高校生のころから羽海野チカが壁紙担当?wだからです(*´ω`*)

はい、うそでした\(^o^)/

こないだまでこれつかってました/(^o^)\

さよなら

まぁこの2つだけで私が左に空きがある壁紙好きなのがばれたわけですが(; ・`д・´)

まぁ個人的にはスッキリ使いやすくなって大満足ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

他の人のデスクトップもどれだけカオスか見てみたい(*´・∇・)(・∇・`*)ネー

自分は片付けたからって余裕ぶってるわけじゃないもん(*´・∇・)(・∇・`*)ネー



顔文字消えたりいろいろカオスでしたが。

liveメーカーも旧ムービーメーカーも両方使えるしXPから見るといろいろきれいだし結構満足しました(*´ェ`*)

完美もぬるぬるサクサクッティになった?ので大満足(*´ェ`*)







完美内のフォントだけはないわぁ('A`)

「ル」とかどうみて「ノレ」にしか見えない('A`)

記号が表示されるのもャダ((o(;□;`)o))ャダ

どうにかならないもんですかねぇ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

ありちあ

Author:ありちあ
完美世界
ベテルギウスサーバー
あの空の彼方へ所属

完美世界で最もひどい検索ワードで検索することができるブログです。

おそらく本来の目的と違う結果に落胆してブラウザバックをする人もいるでしょうが

どうでもいいか

■Main
ALITHIA/オワコン/102

■Sub
紗智子/魔妖精/101
*胡瓜ノノ*/農産物/102
✿Cynthia/召喚/92

すぷらしアンテナ
http://www.sprasia.com/user/alithia/
あいびおアンテナ
http://eyevio.jp/user/kbf1e4580c0edd09ffd74da93c94ba351


アンテナ殿堂入り
ここは歴代の猛者が眠る場所

遮那王2012年4月6日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とぅうぃったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
